上杉機関 2番館

  • 福島で被曝した方の健康管理と食事療法 - 福島では避難者も含めて多くの疎開をしてる。その中でも被曝した方にとっては検査もままならず、 自民党が買収した医師会によって、偽の検査データーが開示されていると聞く。 要は、被曝してませんよ、という工作をしているというのだ。 しかし、避難しても初期被曝した健康は自分で管理する他なく、検査だけでは 被曝からの癌に対...
    3 年前

上杉機関 特別部

  • 日本でも明治維新から偽ユダヤ神話が拡散し、現在では日本でも伊勢神宮関係者や 小泉八雲の連中まで捏造するようになった。 伊勢神宮=ユダヤ教と説明したこの連中が 最初であり、八雲が紹介したのが最初だとされているのだが、そもそもユダヤ教そのものが カルト教団で贋作された偽宗教であり、ユダヤ人の教祖である史観もユダヤ人本...

地震は予知できる。東電は無能

Loading...

木曜日, 4月 28, 2011

政治家が暴露する東電と官僚の天下り利権。

河野太郎のブログより掲載する。利権構造の実態を告発する。


トップを副社長で天下りさせていただくと...

 電気事業法第十九条二項一
「料金が能率的な経営の下における適正な原価に適正な利潤を加えたものであること。」

この文言の下に、壮大な天下り利権がつくられてきた。

一般電気事業供給約款料金算定規則という省令が、電気事業法第十九条の下に制定され、コストに利益を足したものを電気料金とするという究極のぼったくり商法を作り上げた。

資源エネルギー庁の説明はこうだ。
平成20年4月から平成21年3月を原価算定期間として得られた原価を平成20年9月から適用し、それに適正利潤を足したものが電気料金となる。燃料価格は別途、調整する。

適正利潤というのは、電気事業固定資産の簿価に3%をかけたもの。

なぜ3%なのかというと、自己資本比率を3割と想定して、他産業の配当の割合をかけたものと、他人資本7割に対しては借入金利率をかけたものをミックスして3%。

だれがそれを3%だと計算したかというと電力会社。誰がチェックするのというと、(トップを電力会社に副社長で天下りさせていただいている)エネ庁がチェックする(ことになっている)。

原価には何が入っているのとたずねると、人件費、燃料費、修繕費、減価償却費、公租公課、購入電力料等など。

人件費がむやみに高くないかを誰がチェックするのかとたずねると、電力会社が他の電力会社の人件費と比較している。

この普及開発関係費とはなにかとたずねると、それは広告などを含む広報予算。それも原価に含まれるのかとたずねると、答えはイエス!

で、だれがコストを計算するのかというと、電力会社。で、それが正しいかどうかのチェックはとたずねると、自由化したので、料金は申請主義。

それなら電力会社は勝手に好き放題できるじゃないかとたずねると、そうならないように、(トップを電力会社に副社長で天下りさせていただいている)エネ庁が電力会社の決算と見比べて、かけ離れたものにならないようにチェックしている(ふりをしている)。

それじゃ、僕が全部チェックするから、コストを全部コピーしてくださいというと、企業秘密の分は出せません。

つ まり、電力市場は自由化されたから、各電力会社のコストは大切な企業秘密なので非公開にするけれど、電気事業法第十九条からこじつけてコストに適正な利潤 を上乗せして料金を決めているので、電力会社が言ってきたコストに電力会社が言ってきた利益を上乗せした料金を支払ってね。その電力会社の言ってきたこと が正しいかどうかは、(トップを電力会社に副社長で天下りさせていただいている)エネ庁が、チェックする(ふりをする)からね。

そう、新 しく参入したエネルギー会社が入札してくるところは、電力料金をダンピングして安くして、(もちろんダンピングなんてしちゃいけないことなので、そんなこ とをしないように、トップを電力会社に副社長で天下りさせていただいているエネ庁が、もちろんそこはしっかり(よそを)見ていますよ)、競争のない家庭そ の他には世界有数の高額な電気料金を請求する。

場合によっては、大口の需要家に対して、需給調整契約をもちかけて、大幅割引をして、いざ、需給調整が必要な時になると、それを無視して、全地域無計画停電!

まさか賠償金を原価に入れることはないよねとたずねると「普通に考えるとダメだが、絶対にダメなわけでもない」(トップを電力会社に副社長で天下りさせていただいている)エネ庁
(週刊東洋経済2011.4.23 48ページ)

さて、谷垣総裁、石破政調会長、連休明けの議論では、もちろんこんなことを許してきたこれまでの自民党の電力利権族の不正を認めて謝罪したうえで、東京電力の元副社長などを党本部からたたき出して、まともなエネルギー政策作りを始めますよね? 河野議員のブログより

http://www.taro.org/2011/04/post-990.php 

 

 自民党総裁の谷垣って原子力委員会元会長だったんだね。それと政調会長の石破の婦人は昭和電工取締役の娘(東京電力・昭和電工とも森コンツェルン)で、そ の愛娘は今年東電に入社…全国の電力会社9社、全役員数の約7割が自民献金計2500万円だって 記事元がリンク切れに…これってネット規制?

 




 

 国会の最中にカルト儀式で手を組む石破議員。マリアに祈っている最中の写真だ。
原発事故を推薦している谷垣総裁の写真も掲載。
他の写真は人口地震の証拠とされている写真。
人口地震の可能性も疑いとして大いにある。

すべて日本国民は、アメリカと基督教徒の儀式のために殺されている。

火曜日, 4月 26, 2011

「原発対策そのⅢ」


            原発利権テロリストの自民党参謀のバカ面写真↑
何がピュアだこの阿呆。爆発する原発を震源地と活断層に徹底してすすめおってからに 
ちなみに人身売買を行っている韓国統一教会とも連動中

民主党は自民党のバカ原発官僚を積極的に内政や他にも利用したので、震災でも自爆政策を続けている。原発は自民党が建設した談合テロだ。原発など既に必要ない時代だ。

 「原発対策そのⅢ」

三日前から竜巻が発生するとわかっていたが、こちらの関係者と
は話し合っていたが、あえて自民党の外資族と原発利権キリスト団体を改心させるために発表はしなかった。
ちなみに天気予報などはいちいち面倒なので確認はしていない。
しかし人命第一のこちらでは、そうはいってられないので、次の警戒要綱を指摘しておく。

◆激しい雷雨による雷直撃での原子炉容器の破損が注意だ。
雷の温度は200度以上だが、弾頭より威力がある場合もある。
よって防護用の避雷針の設置か何かが必用だ。
直撃が続けば炉心が破損する。

◆震災で有効なのはドクダミという植物だ。菜種などはそうした過去の広島での経験と実験から
観測した結果発生した手法だと思われるが、ドクダミはもっとも早く原爆投下地点で
成長した植物だ。下血した場合には別の無害なタイプの正規品を飲んでも体に健康として効果あり。

◆原発作業員と関係者の肋骨や脊髄系の幹細胞培養は必要だ。こちらの考えでは既に行っていると
勝手に思っていたが、そうではなかったようだ。白血病の時にこれらが機能する。
また造血反応に対する治療としても利用ができる。白血球低下症になった
発癌率の高い方にはこれらで対処する必要がある。ヘモグロビン反応と白血数値が2000個を
下回った場合、ただちに長期観察が必用となる。観察機関は10年。総合血液検査が
必用となる。dna反応の観察も必要となる。また脊髄で血液が造血できなかった場合
錯乱の症状や不眠が出てくる場合があるので、作業員の精神レベルの観察が必用となる。
事故の原因の大半は長期の不眠症と錯乱を発生させるストレスだ。食事、サプリ、玄米酵素
の摂取が必要となる。また白物の炭水化物の摂取させすぎは強烈な脚気や眠気になるので
注意が必要だ。日本軍は過去に東大の連中にこれをやられて絶滅した部隊が多数あった。
ビタミン欠乏と酵素欠乏に注意だ。他生殖機能が破壊されるので被曝していない方とその40万人程度は
早めに子供を産むことをお勧めする。葉酸の摂取が重要で、欠乏に注意せよ。


◆自民党の対策チームに対する意見だ。震災対策中は民主党に対して協力せよ。
国会質疑での罵倒は逆に作業行動時間を遅くするので逆効果だ。保守派の某眼鏡議員は
罵倒ではなく、作業を進めるための指摘に変更せねばならない。
他喧嘩してる場合ではないので、段取りをして現地に自民党は毎日派遣させておけばよい。
谷垣は早くキリスト原発思想の責任者として現地に行くべし。アホウキリストの中曽根
などに会っても役にはたたない。ボケ老人を相手にしてる暇あるなら早急に活動せよ。
またキリスト思想者によって原発事故が発生してるのでしっかりと反省せよ。
他国会質疑では自分達に対する反省もしっかりと討論せよ。
震災の最中に相手を叩くだけなら、もうその議員は必要ない。真の国家リーダーとは、
一致結束して段取りを緊急時に出来る者がなるべきだ。小泉、安倍、チルドレンらは、
原発叩きが怖いので谷垣と逃げているだけである。貴様等の後始末に苦労してる人々
を思え。2012年の終末論なの生贄なの天国の階段思想などはどうでもよい。
貴様等が責任をもって自ら天国にいけ。自民党があまりにもキリスト的で無責任で反省しないならば、
原発事故と災害は自民党の責任だと現地に積極的に発布する部隊を送り込む。
また募金が一億とは少なすぎる。亀井大臣のグループは既に地震発生三日以内に
4000千万円と一億円の物資を運び込み、警察より早い行動を開始している。
自民党はその時、被曝してない地域だけを動いていた卑劣漢である。
原発推進を行った保守派は自己責任をとって、全自民党と金融工学組みを連れて
竹中と共に現地で活動してこい。当然被曝地域にいくべし。現地に毎日のように行けない奴等は
議員を辞職せよ。

◆復興対策の会議に、安藤という在日朝鮮人のゼネコンと関係する有名建築家がいる。
復興費用を在日建設業者に徴収されないように監視すべし。自民党はまた、競馬などの賭博財源を
用意して取り組め。町村とミヤモトヨシトという在日コネクションは潰しておく必用がある。
新規に宝くじの発行なども行い、財源に利用できるものは事業を現地に変更させて投入せよ。
建設関係は現地に移動させておけばよい。他自衛隊の設工部隊を配置させ、
復興災害に運用せよ。自衛隊の工作工科隊の中には、建設のプロがいる。
よってゼネコンに頼らなくともある程度の復興対策が出来るだろう。
緊急性高い部署は自衛隊に建設機関に発注させ、足りない部分は民間を
動員せよ。またプレハブは借り上げも出来るタイプも用意せよ。
震災終了後にプレハブを買いたいという方には断熱暖房改造を行い、転売せよ。
さらに震災に強いNASAが開発した円形合体住宅がある。そちらも
移動が簡単なので健闘を開始せよ。合体や接合、移動も簡単にできる。
また民主党が率いる現在の元自民党の原発官僚は既に役に立たないので、指令を自民党が
出す必用がある。原発関連の天下りは今後一切停止だ。必要ない。
飯島秘書とその小泉を森義朗と潰しておけばそれでよい。奴等は原発がある国で
平然と極右闘争を海外に行うので事故やテロを誘導する原因となる。なので危険性が高い。
安倍も監視しておく必要がある。馬鹿保守は今後馬鹿真似を続けるので、政治家などは監視する必要がある。
キチガイカルト信仰者であり、馬鹿軍師である山本五十六のような自殺戦争馬鹿をこれからは一度も輩出してはならない。


◆東国原元知事らが自民党に指摘する。
自民党は自分達は結束なの絆だと発言してるが、自らは闘争なの対立ばかりして
邪魔をしてると指摘されている。こちらの意見としては、公明党も言語道断。
自民党は何も反省しておせんので、その内に壮絶なる神意によって徹底した天誅がやってくるだろう。
東国原知事は現在フリーなので、新しい電源エネルギーの宣伝開発推薦者となるリーダーとなるか、
国民新党か何かの正統派の保守団体に入ることをお勧めする。この男は
十分に国を発展させる能力がある。人助けの精神は高いので、国民のためとなるだろう。
中松ドクターと連動して新しい電気関係の発明事業を進めるのも天意だろうと感じる。

◆民主党は自民党があまりにも難癖つけてやかましいと感じたら、原発は自民であり、
罵倒ではなく事案を出せと対抗するのも必用だ。自民の西田議員も罵倒より
先に人命優先でやることをやれ。罵倒など誰でもできる。

◆イチゴ農家の電力ウンチクはどうでもよい。さらに天皇献上品でもある。喰える物は無駄ではない。
飯が作れない賭博業や在日系ゲームセンター、馬鹿ドラマの垂れ流しの方がよほど酷いものだ。
農家が国民を食わしてるのだ。自惚れてはならない。農家やその程度は問題ないだろう。
衣食住に対して文句を言う馬鹿は国家の自殺行為である。
増税などは必要ない。財源は官僚が全てもっている。奴等の天下り停止で大丈夫だ。
天下られるより、ただの公務職員として活動していただくほうがよっぽどマシである。
財源にしても一気に建設できるわけではない。順次順番に建設団体に出番を出せばよい。


◆他公明党のチンピラ原発族と自民党へ。震災中にやかましいやじは聞きたくない。礼儀をもってして
取り組め。海賊か貴様等は。馬鹿の馬鹿は馬鹿なので、両党は対策に勤しめ。
原子炉など災害や有事に最悪となる。今後は研究以外には必要ない。転換をする必要がある。
特殊粒子線の研究は原発以外として名古屋、京都、大阪の連中にさせておけばよい。
また社民党と共産党がこれは本気で危険だと指摘したら、自民党は真摯に取り組め。
自民党はこれらに反対してリーマンショックの原因、肝炎の原因、薬害を続け、
さらに原発爆破事故まで今回も前回も発生させている。あんなものは天地の威力にとっては
ゴミ程度の紙切れ同然である。天と地をなめてかかるからこうなる。自民党は天と地を
なめている。そして天地によって自民党が馬鹿だと教えられている。共産党の意見を
五年前に国会で聞いていたのは自民党だ。無視して貴様等が対策してないから爆発したのだ。
天地の爆発物をなめてはならない。左翼とて無能ではない。また中松ドクターは最高の
電源開発者の一人だ。政界は中松氏を採用して安く誰でも利用できる低料金電源の開発を進めよ。
民主国で世界一電源の高い国では経済は進まない。インフラの高い国は発展しない。
消費税と解雇率の高い国で労働を安定させてない国もまた発展しない。経団連のように
頭の狂ってる馬鹿を置いてる国は発展しても破滅的社会となる。

金曜日, 4月 22, 2011

「観光旅行は安全なので大丈夫だ。ぜひ全国旅行に行くべし」


「観光旅行は安全なので大丈夫だ。ぜひ全国旅行に行くべし」

現在の全国放射線の最大許容値は、災害クラスでは200㎜シーベルトだが、
福岡の最大値でも大気中は1.9sなので、別に旅行だとなんら問題はない。

あえていうならば、極東のある地域に旅行した場合の方が
一週間で被爆許容値を超えるので、逆に海外旅行を控える
方が安全といえる。


例えばビキニ諸島、モンゴル治安地区、フランスの元植民地地区、
などと比べても安全性は国内の方が高い。

これらは北海道にあるという札幌医科大学の関係者が数年前から
指摘していたことであり、国内は現在は安全だということだ。
原子炉は爆発してないので海外と日本は理由が違うわけだ。

京都大学の関係者でも同じ意見が出ている。

桜を見て満開を楽しもう。災害のストレスを発散すべし。

原子炉から20キロも離れていれば、一年間では内場合、まったく今年は問題が無い。

ましてや北海道から東京など、まだ関係ないに等しい。

癌の多くは直接地域被爆でないかぎりは大丈夫だ。
放射能と放射線の違いもある。空中だけだと大半は大丈夫だ。
光線の臨海直撃だと危険となるが。

ということだ。

ではいいゴールデンウイークを。

確約パックが多数あるので、桜撮影とカメラマニアには絶好のチャンスだろう。

(イメージ写真は、グーグルイメージから頂戴した)

火曜日, 4月 19, 2011

【東電問題は、世界最大級の政治汚職事件」



先日から、突然として東電叩きがストップした。自民党が指令を出したのは
いうまでもないが、全放送局同時というのは自民党の中曽根派と
小泉派のやり口だと直にわかる。それほど自民党の原子炉汚職事件が
ばれてしまうのが恐ろしいのだろう。国会ではどうだろうか?偉そうに民主党を
アジる自民党の国賊どみだが、化けの皮を剥せば、全部自民党と原子力機関
の40年間の利権だとわかる。

さらに東芝からMITの株主総会から竹中平蔵派が深く関与してるとばれてしまい、
慌ててしまった自民党。国会質疑であわてて自民党会館から逃げ出す自民党員までいる始末だった。
(ロスチャイルド代理人である中曽根と小泉に政治裏資金を渡してる自民党財閥のいる場所)

小泉チルドレンが保有する大量の機密情報など、さらに情報を操作するために
週刊ポストと週刊新潮を動員させ、徹底したデマ医学を根拠を垂れ流すという
工作にまで出いる。さすが馬鹿保守。民主党もその東電のコンパニオン接待を
うけて産業経済省の役人とグルだとばれてしまい、恐らく和服SEX接待も
うけてしまったのだろう。堂々と接待を受けましたと暴露してしまえばいいのに、
小泉派が怖くて何もいえない民主党の売国ポチ集団といったところか?

セコウ議員はどうだろうか?原子力開発の利権の中枢で小泉派と竹中と
大量の機密を保有してるらしいが、自殺でも線限り、いずれ、ばれてしまうだろう。

もっと驚いたのが、現地自衛隊員が小泉の機関員が、ここにどうやってきたのは不思議だと
思っていたという。災害で道も通れないのに、のこのことやってきた愚員連中がいたという。
どうやって原子力関係者しかもたない特殊なルートを、自民党の下っ端どもが
知っていたのだろうか?と笑ってやればよい。

さらに放射線系の医学大学員にまで詐欺師のコネクションが配置されているらしく、
自民党の連中がお抱えの御用学者と医者に頻繁に会いにいっている。
いずれも馬鹿保守残党ともであった。医学データーを捏造するのに色々と知能を使ってるらしいな。

こちらでは通産省を先に叩くわけだが、それは自民党の情報機関を
知り尽くしているからである。自民党のアホウには敵なしといったところか。
産業経済省は他でやってくれているので、竹中平蔵のテロリストを先に潰すとする。


◆さてさて、ここから地震時の話題となるが、芸人の中で、お笑い系の(女性)が一人高速で
移動する姿が察知できた。知り合いには奴の魂が動いている、そして決死の覚悟で移動をしてるぞと
連絡しておいた。すると二日後にテレビで撮影されていた。なんだか愛という奴だ。
生体の意味はわかってるので説明はしない。奴の魂はかなり堅いというか、虹色のような
光をともしている。あまりにも大きな覚悟であったため、接近したのがわかっていた。
他地震の当日に、お魚君という学者が警告として出てきたので、関係することが
出てくるなと予測すると、やはり地震が発生した。これが最初の東北地震だった。

さらにビジョンが見えたので、宮城内陸に震源地が出ると書いたが、その通りであったが、
原発は運良く生き残っている。残像が若干いつもより薄かったので、原発爆発は
地震と地球の機嫌次第だと思い、避難勧告は出さなかった。警告だけで十分であった。
さらにそれが余震ではないことも判明していた。しかし、原発警告ははっきりと出ている。
油断すると宮城50キロ圏内が危険となるだろう。

次に左翼が警告してるのが液化発火剤ナトリュウムを利用した原発だが、ここは確かに危険だ。
もし事故が発生した場合、その溶剤で原子炉が発火し、飛び出た原子力燃料は海に拡散し、
第二波から第四波の津波に乗り、海水に含有され、市内につなみと一緒に入り込むだろうと予測できる。
そうなれば静岡のパナソニックはパニックになるだろう。

現代的な方とただしい信仰心の無い方は、いずれも地震を察知できない。

また賭博施設は既に解体してもよかろうと
思う。あれは自殺幇助の施設であり、JRの自殺防止棚を設置した大きな理由の一つであった。さらに
家庭崩壊の原因から、精神病院行きとなる。またそこから脱しようとカルトに走り、
さらに借金ダルマとなる。ここから一家離散が始まり、精神中毒の青年達は強盗に走る。
店内で自殺するケースも多く、店舗でも顕花をすると自殺がばれるので改装をして
誤魔化すケースが多いる。年間平均自殺は1店舗で5名以上。都会であれば
50人近く自殺をしている。在日の和田あきこはなによがしと同朋を宣伝をしているが、
日本人を煽動する手先であることには間違いない。これが自己責任なわけがない。
麻薬売人がいるから、麻薬患者がいるわけだ。同じ構造だ。地震の最中でも
喜んで宣伝をしてる不謹慎な腐れ野郎どもである。

全て在日商法の奴隷になっている。年間19兆円の内需被害ともなっており、
最近では店内で神経ガスを散布して興奮度を高めているというから
酷い実態だ。LEDの発光パターンを医学的に悪用して神経作用まで高めている。
さらにオウムの残党が関与してるらしく、発光のパターンから音量の調節、
画面を見せて脳裏に叩き込む方法などはまったくオウムの利用したプログラムと
同じであった。警察も悪い。それを許可してる全政党と自民党も酷い。民主党はシンパなのでいうまでもない。

さらにその賭博施設周辺には、必ずオウムの残党が出てくる始末だ。
何故連中の残党が施設周辺でたむろするのかは理由はわからないが、
施設には出入りしていない。その周辺の無関係な店舗にはよく出入りしているようだ。
シンパも多数いるようだ。

電気消費は、経団連と韓国系企業が最も多い。賭博施設、経団連、
ゲームセンター、ヤクザ系のレジャー施設なども凄い。原発が爆破すれば
日本国民だけが被害となる。そんな中でも経団連は増税だと唆す。
この悪党が消える日が近いが、経団連役員の腐った豚面を見てると吐き気がする。


自民党と官僚は本当にこりない連中だ。

こんな馬鹿のスコトーマだらけの盲点に国家をあわせていたら、とんでもないこととなる。
右翼をたきつけるのも実は馬鹿向けの工作であり、産経のテレビを見ていても
自国文化を尊重する放送などは一切ない。大半が餓鬼向けの騙しフアッション番組と
吉本馬鹿芸人と韓国ドラマだけという具合だ。まるでマッカーサーが予告した
「日本人をSEXと映画と音楽」で破壊すると予告した通りではないか。その走狗が
愛国者とは泣けてくる。他も同類である。やしきの出演者も愛国で気取った馬鹿ばかりである。
地震と原発事故なんざどうでもいい、庶民が死ねばいいとも発言してる始末。馬鹿保守も姿を観察すれば
サタンとかわりない。左翼がまともに見える時代というのは保守が腐ってる時代だと
わかる。左翼もまだ必要な時代だとだからわかる。馬鹿右翼は原発を全国に配置させ
そこで戦争をしてやると抜かしていた。馬鹿な愚主である。正当保守派の大臣が、
【馬鹿+馬鹿は馬鹿】だのコメントは、世界最大の名言ともなるだろう。その通りだ。

ああして馬鹿は直らない。

然り、中部大学だかの武田教授は最近、どうやら正常な信仰心に戻ったようだ。
よかったよかった。その調子でバチカンと共に生きれば何も問題はない。
日テレのカソリック残党はまだマシだが、大阪のヤシキの関係者は頭がいかれてい。
自分教になってしまっている。武田に説教するほど物理学の権威ならまだしもウチゲバ
をするとは情けない。自分主義、我欲の馬鹿保守となってしまった。
竹中平蔵とMIT会が出てくるまでは、こういう馬鹿が宣伝される時代では
なかったが、どうしようもない。特に髭面の馬鹿教員とめがね爺様、あれはヤクザのレベルだ。

日曜日, 4月 17, 2011

「原発情報でのデマと深層」

「原発情報でのデマと深層」


()
原発問題で原子力のプロではないが、医学機関関係者が多数なので、不足情報として指摘する。

◆専門学者のいう「ラドン温泉」と原発被曝は同質で安全か?
(NO)である。ラドンは放射性元素の特性が違うため、水に溶けた状態で
定量である。放射されている線量の質も違うのである。
ラドンは水溶性放射性で定量、放射体性は直線ではなく、ランダム。
よって直接内部被曝は少ない。

◆原発放射性は安全か。
完全にNOである。

原発性放射能は極端な質量があり、放射性の放つ物質体積をもったまま風や食品に混入する。
例えばウラン235の場合、核反応してない生の粉末が少量100メーターに飛散しただけで大半が半年で
全身癌となって死滅する。助かる見込みはない。だし福島原発はこれではないので安心だ。

テレビで偽報道されてる「死亡説」が少ないのいいわけは、デマゴーク報道が多いので注意だ。
あれの死亡判定とは、放射能被曝ではなく、臨界放射線による線量通過による激死状態を
示す。臨界の場合でいえば、爆発した直後に光が放出され、人体を直前に放射線が
通過して、全身の皮膚が死滅し壊疽する。それによって敗血症や放射性DNA火傷と
変化して死滅する。某原発でホームレスを連れてきてバケツで揺らした結果、臨界した
事件の場合、こういう即死状態を示すのがチェルノブイリ型事故の実態だ。

その放射能被害にはいくつかある。
「放射性元素を大気から浴びた場合」と、「臨界事故で放射線が体内を通過した放射能被曝」だ。
またウェークアップに出来た先生の1名は、チェルノブイリ事故は安全だと説明したが、
あれは実質データーをもとにしたものではなく、代理データーによる患者措置での場面だ。
事故直前の臨界データーではない。また後日による「現地完全な実証データー」ではないとされている。
実証データーではないというということとなると、現地で作業してる人間しかわからない。

◆発癌情報は正しいか?ラドン温泉の効果。

ラドン温泉に限らず、癌細胞には、癌死滅温度というのがある。これらは京都医学大学が
中心となって素晴らしい研究報告を出している。約50度程度から死滅していく。
よってラドンに限らず、温泉で暖かいものに入浴していれば、毎日の入浴で
がん細胞の増加が妨げられ、自己免疫が温度を上げると増加するので癌も減っていく
という方法だ。

これらの治療では自然発癌の場合に限り、温熱治療という方法がとられている。
ガン専門の高位クリニックの場合では、ハイパーサーミア温熱癌治療という
方法もあり、臓器に温熱を電熱させて癌を直接殺す手法がある。
全身転移癌にも効果があり、京都医学系大学の権威が多数いる。


また医学による癌放射線治療というのは、全身に被曝させるものではなく、
放射線ガンというものでレーザーメスのように、一部を線量で射撃してがん細胞だけを
死滅させるという方法をとる。一瞬で終るので体内被曝ではなく対外被曝となる。
原発事故のような全身被曝ではまったくないので医療として転用できる。

また抗癌剤の作用には、がん細胞の初期である安全な肉腫を溶剤投与で
発生させ、食いつぶさせるという手法をもつ。よって副作用で臓器が死滅する
ので吐き気と目まい、全身の毛か抜ける。以前はマスタードガスで癌治療を
していた時代があった。抗癌剤を投与すると、半年で死滅するというのはこの
肉腫を再生した結果、後で癌細胞と変化した結果となる。この方法は未然癌で
末期癌を殺すという手法だ。現在は手法は変化し、DNA癌ワクチンや
直接癌細胞攻撃などの作用を行っている。

◆原発事故は安全か?
まったく安全ではない。被曝物が吹き上がった場合、特殊放射線癌物質も
大気中に物質的に飛び散るので、線質ではない【質量】のもった直接方の滞在放射能が飛び散る。
よって体内に吸引されれば、体内の血管から吸収されれば、全身に血管をつかって飛び火し、
甲状腺に潜伏し、リンパで濾過のできない物質は、そのまま血液に戻り、
全身をアスベストと同じく破壊する。よって原発性甲状腺がんの場合は
ただの甲状腺癌とはまったく違い、体内を飛び回る放射能が原因と指摘するのが最も正しい医学知識である。
よって数十年も体内で被曝する。放射能甲状腺癌もただの甲状腺癌も
発生は似ているが、発生原理と意味はまったく違う。原発性の方が危険度ははるかに高い。
よって検査では口腔内と首の腫れを検査する。女性の方が発生率が
高いので、注意が必要だ。これらはリンパ癌と転移していくので、
切除してもまた別の場所から続く傾向がある。これらは第二次リンパ癌と指定しておくとよい。
転移のリンパ癌となると最悪だ。首から肺、心臓、脳にまで転移していく。
例えば劣化ウラン弾の場合はこれらに相当し、体内被曝から甲状腺を被曝させていく。

また別の事例では、ヨウ素剤では除去できないプロトニュウム、ウラン物資、トリチュウム、イットリュウムなどが
入り込むと、一気に被曝し、リンパ構造のある鎖骨付近、腕のリンパ管付近、
下肢部分のリンパ、肺、腸ガン、などを攻撃する。甲状腺のはずが
腕が発癌したりもいする。

体の一部から臭い脂が出る場所があるだろう。あの付近がリンパの場所だ。
肩、顔面、足、脇、腕の付け根にある。ユーゴの事例では、兵士が被曝して顔面や腕から
癌が出たケースが多発した。また放射性残害を自宅に運んだ結果、半年で家族全員が
白血病となって死亡したケースが相次いだ。アメリカでも911派兵で死亡した兵士が増加した。
いずれもテレビと週刊ポストでは極めて安全だといわれた被曝ケースの事例だ。

よって長期による被曝は正に危険であり、まったく安全ではない。ましてやラドン温泉と比べた
事例など日本だけの間違った珍説であり、世界の医学的対処でのケミカルハザードマップには本来なく、
日本の右翼勢力がなんらかの意図をもって流すデマだと判明した。安全であれば被曝ジャケット
など着用しない。ちなみに目に入る目と眼球癌になったケースもある。

ウェークアップで以前紹介されたウラン被曝は安全か?というケース。
実はアメリカ軍の事例では、死亡者が多発している。
死亡した部署は対戦車狙撃部隊のスナイパーと装甲車部隊が
中心であり、大半が後日に奇形児を生み出す結果となった。
さらに産経と日テレの番組で報道されているウラン弾は完全無害説は国内ナチズム勢力の流す完全な
極悪デマであり、究極のデマである。この情報を一般人が信じる元凶には青山という情報員のデマと
勝谷正彦などの勢力が自民党とセットで流したデマの医学根拠を完全無視した風説である。
それらが全国に広まって、一般人が信じる破目となった。武田邦彦の偽医学もセットで広まった。

この兵器の場合、排出した薬莢と接触しただけで被曝し、
後日後遺症で悩む。米軍では多く事例が出ている。よって超右翼的な勢力が他国から洗脳されている
この手のデマだけは信じるなと言いたい。

以上だ。
安全だと思うならば、原発の撤去に志願すればよい。
2週間の無防備での滞在で脊髄造血反応に異常が出ていない場合、奇跡と言えるだろう。
またこの手の類似数値が下がれば、色々な病原を作り出す。癌のほかにも虫刺されで
死亡するとか、風俗店で性感染をすると劇症となったケース、突然死亡するケース、
入院を拒否されるケース、エイズと誤診を受けたケース、無菌室で一生繰らす
ケースなどがある。酷い場合、輸血すら出来なくなる場合がある。
この場合は手術は見合わせとなるので、運が悪いと死亡する他ない。
実例として、毎年のように白血減少の状態で事故に巻き込まれて死亡する
青年などが多い。体内感染にも弱い。

ちなみに辛抱などのエセ右翼勢力らは、今後もやしきタカジンの言って委員会と
セットでデマを飛ばしまくるので、注意が必要だ。このキャスターは精神が
異常であり、竹中平蔵大臣の走狗である。通常の人間の思考感覚ではない。
また勝谷のいう情報も大半が自ら創作したデマが多いので、ネットの嘘情報には注意してほしい。
また週刊ポストのアジテーターもできているので、セットで監視しておく必要がある。
産経の社員がデマを乗せまくるのもいつもの典型だ。

その典型とは、●●との事例では、こちらの場合、●●の方が少ないのでは?
という会議説を用いる煽動理論を利用し、デマを流しているという風説に当たらない
という悪知恵を併用しているケースが定番だ。
産経、やしきたかじんの言って委員会、ウエークアップ、日テレ系列などの
報道で●●との比例を示す言葉が出てきた場合、デマの誘導が開始されたと
思えばよい。

この●●比例理論は元々、商人が街頭で販売を促進する時に利用していた誘導手法である。
相手を攪乱するにもちいる。そしてアメリカ機関の外資系が開発したトーク理論であり、
真実の解説ではない。あくまで真実ではない評論なので注意が必要である。

◆今年は合同慰霊祭、お盆祭り、鎮魂祭、慰霊のための花火大会、色々が必要となる。
戦後最大の慰霊祭が必要となる。さらに死体が発見されていない人が多く、
復興と精神の保護が必要だ。子供の場合15年近く夢でうなされる場合があるので、
アメリカの精神医学者とセットで対処してないと自殺の原因となる。
(人間は事故・災害で一人重傷で生き残ると、なぜ自分だけが、と価値を見出せずに、自殺スルケースがある。)


この文章は、前日に作成したもので、非公開予定であったが、テレビ番組で
間違った学説を紹介したのであえて対策として掲載しておく。
(アメリカ癌学会の研究機関に関係者がこちらではいるので、簡素に紹介しておく。)

辛抱キャスターがキノコ茶でデマを飛ばしたのは無知。
sotとsod効果のある食品を一度飲んだ程度では実証とはいわない。
オキシターゼ効果で効能があるのは粒子線ではなく、活性酸素のみ。
金属被爆には効果はゼロ。なので重金属被爆の直爆をしてない連中がのんでも
無意味だ。ロシアでは実質の死亡者は4500人以上。いずれも
被爆直後ではなく、10年後の甲状腺から出るリンパ転移癌となっている。
なのでチェルノブイリの爆発ではたった数人が死亡した説はデマ。
後日大量に被爆死亡している。また原爆使用地域でも
癌が発生している。私の知り合いも広島原爆の被爆者であり、
対処に苦しんだ経験があると説明ている。またツイッターでデマを
流すのは、大半がネット右翼という公明党の関係者だ。
ちなみにこの文章の説明にはたった二分。テレビ局の出すバカどもと
はえらい違いのスピードで情報を説明できる。バカを相手にしてると
後で怖い。また原爆実験では対利用の発癌患者がおり、アメリカ政府と
当時、タバコによる癌だと説明をデマで流した工作があるとciaが
報告している。タバコの葉っぱには逆に抗ガン成分があることは絶対に
説明されない事実もある。これらが陰謀の手先となったものどもの
やり口だ。活性酸素と放射線被爆を一緒くたにした時点で
学者失格であり、医学免許の取り消しができるレベルだ。

ちなみ、こちらが劣化ウラン弾の重粒子線被爆による
被害者の写真。原発事故は直接粉末や微分物質が
濃度を時折変化しながら飛散するので、実質はこの数倍となる。
http://www.google.com/images?hl=ja&q=%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3&um=1&ie=UTF-

8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1000&bih=600

ちなみに、原爆の時期やウラン弾使用後の全世界の発癌率は年々高くなっている。
改竄データーを利用した学説などバカのすることだ。
※また原発での放射線は恒に一定のものではない。
時折変化し、成分も変わる。
例えば一分前は50ミリsだったものが、10分後にには
湿度の変化と共に200倍になるケースはある。
イラクではウラン被爆地での数値は24時間変化している。
当然同じ状態ではなく、突然風向きが変わると、機材が壊れる場合も多い。
米軍陸軍でも生中継で報告済みの事例だ。

放射線は活性酸素だけというのもデマだ。参考にしてほしい。

最近の学者の多くは頭がおかしいのか?自分で実証もしてない
他国の政府が改竄した事実を真実と報道したのは悪質だぞ。
この馬鹿者ども。

日曜日, 4月 10, 2011

【原発問題と各企業の皆様へ】





サタン崇拝の手のポーズとくそどもの面々。〔中川議員は除外する〕

今回の地震で原子炉が震度10を来ることが想定できず、風評被害の凄さを
実感したことだろう。もし直接被曝であった場合には、二度と諸外国は
その被曝地域の会社の向上製品に対して投資や購入をしない対策をとってしまった。
現実に各国はちょっと余震が発生しただけで投資と資金を回避させてしまった。
これが小泉純一郎・太田弘子・竹中平蔵経済貪欲御馬鹿テロの真髄であり、
サタン主義者「日本mit会」という天使と悪魔の所業である。

バチカンを悪魔どもが吹き飛ばそうと計画したように、今回は日本MIT会という悪魔どもが
竹中平蔵と慶応大学、東大の物理学馬鹿チームであり、
今後30年間も続く大被害を経済対策だと言い訳して作り出したのである。
自国を吹き飛ばすとわかっていながらだ。さしずめ「MIT」の蔓延る通産省は映画でいう強欲物理学馬鹿の
イルミナティーであろう。
(MITとは、イルミナティーとフリーメイソンが設立した財団学校であり友愛ボーイズを主軸とする
大学内に設置されたUSAの極左物理学研究所組織で、原子力と独裁経済工学を薦めている米国の機関。)

さて企業や投資家の皆さん、これから原発近くで工場などを設置させますか?
一度地震が発生しただけで、凄まじい風評が出ますぞ。ということで、
原発発電の行わない安全な地域に移転するといいだろう。火力発電の場所に工場などを
作りましょうぞ。火力発電も最高にいいではないか。火力だと燃えても消せばいいだけで
直に建造が出来る。原子炉だと30年間は電力が破壊されて土地ごと利用不可となるだろう。
例え竹中平蔵と秘書の岸博幸が巧妙に嘘を説明しても、電力パニックは
今後悪化をしていく。そして通産省が国家をバーストさせるのである。
原子炉対策で例え地震をマグニチュード10に設定しても、ツングースカ爆発級の
隕石などの報告もあり、もし直撃したら、今度はチェルノブイリの1000倍の被害と
なるだろう。それでも馬鹿な原子炉電気を利用できるだろうか?
想定外を外した想定を行う竹中平蔵と通産省の低地脳グループによって
MIT経済テロによって大被害を被るのがよければ、覚悟するべきだろう。

企業に選択という自由はない。シフトが必要となるのである。
安い電力など腐るほどある。

今後たった震度4程度でも経団連企業は壊滅的な風評を出すだろう。
正に天誅である!!!!!!!!!!〔mit会に対する意味として〕

また昨年から、馬鹿右翼番組であるやしきタカジンの言って委員会では、
イルミナティー化した証拠に、平沼議員や国民を生贄にしろという
右翼発言を続け、老人達はすべて死ねと日テレ系列と産経で放送していた
事件が続出した。悪魔集団見えたりである。

馬鹿右翼や竹中平蔵、太田弘子などが組織させた「やしきタカジンの言って委員会」など
信用してるから痛い目に会うのである。【低脳馬鹿ポチ右翼花盛り】、であるな。
(いや、失礼した。以降喪中とする。。馬鹿右翼とは、半分はキリスト過激派と
公明党の餓鬼どものPC部隊である。デマ煽動を主軸とした低知能な馬鹿右翼どもである。
けっして奴等は保守ではない。また保守と宣伝する竹中小泉派の安倍チルドレン
どもも、極右馬鹿的左翼的アホウである。いや左翼以下か。ん、失礼した。)

また今回は「全国統一選挙」となるが、経済中心に考えるならば、反原発でエコ電気推進
の議員に頑張ってもらう他ない。となると、武道の精神をもったイナシの技
を主軸とする「骨法」的政治主導で天竜と戦う武士の議員が重要となる。
悪魔いなしの伝家の手刀である宝刀をかかげて国民は悪魔をいなすべし。
手刀的思考で天の魔物である竜の片手首をへし折り、竜の腕を叩き潰すべし。

(骨法とは、現代古武道の一種で、手刀のみで相手の首、手首、脳天、胸骨の破壊を
行う、いなしの武道である。相手を破壊させるようにみせて、実は強烈に
悶絶させるような天激を行う武道である。政界、思想界に多くシンパがおり、正統派の思想家が多く
在籍する。元左派の右翼である小林ヨシノリや、某物理言語学者の世界的権威なども関係者がいる。
いずれも神道と仏教徒系の人たちが多い自然派である。)





【震災対策に必要な次の対策と行動】

海外の方々、軍人の皆様、真意こもった救援に感謝いたします。
米軍他、バチカンの法王、神道、仏教、イスラム機関の皆様に深く感謝いたします。
またボランティア、地震の警告をしていた組織の方にも感謝いたします。


では、次の震災対策で有効な手段に進むとする。
救援に必要なのは、現地の声に対する「具体的活動の対策が急務」である。
この中で重要なのは、千恵と知識との整合性であり、学者などの権威の必要性
ではなく、行動性の理解性が必要となる。この状態においては学閥などの
闘争理論は必用は無く、正しい正解率が必須となる。


◆放射能対策。
日本は季節風などがあり、台風が発生する。よって風速の関係をスパコンで
解析して、風爆の状態を観察する必然性がある。台風は時計回りなので、
回り込む速度の爆風の観察が必要。よって若干だが東京にも被害が出る。
しかし、宮城の震源に対する変性意識での警告が出ており、「宮城中心部の内陸部」
から発生する震源での「原発事故」に備え、陸地から「半径50キロ」に対する【イエロー程度】
の警戒が必用となる。ただしこの事故はレッドゾーンではないので対策は出来るだろう。
(現在の意識変性プログラムの正解率は100%を超えている。)

◆放射能でのインフラ対策。
偏西風などの影響でインフラが若干被曝する。健康にはさほど問題はない。
しかし水道処理施設には警戒が必要で、処理施設ではネットなどを水源処理施設を
覆い、降り注ぐ放射物質に対抗する必要性がある。防爆ネットを使えば問題なない。


◆農家対策。土壌は汚染されていくだろう。よって安全な場所で大型施設を
建設し、合同農家による室内管理栽培が有効となる。土壌はコンビニエンスストア
の処理食品を利用した【完全無害の発酵培養土】の入れ替えで栽培は出来る。
LED栽培とセットで行うべし。また米農家は県外の無害な地域に移設させ、
放棄している土地での米などの栽培をすることをお勧めする。この場合土地に
よって耕作変化があるので、全国の優秀な農業大学のフログラムを「無償」で
貸し出し、迅速な内需食品の生産に変化させ、生産の【成功を完成】させる必要性が出る。
よって農業大学の栽培技術提供は栽培農家の安全な栽培活動として必須となる。


◆海の水害で被曝した土壌と海水による塩害対策。
塩害対策には数年必用だが、別の代案として奇妙な方法がある。
まずは生物界の動物の生物原理を利用した土壌改良の方法の提案をしておく。
海外のトカゲの一種には、「毛細管細胞」を全身にもった動物がおり、
立っているだけで全身に対して土壌の水を細かい皮膚の溝を通して
水だけを吸い上げる動物がいる。この原理を利用すれば、塩水だけを
乾燥させて取り出すことの出来るシステムを開発することができる可能性が高い。
放射能には納豆菌を含む汚染処理技術で複合して除去する方法がある。
千恵を使うほかない。


◆さらに長期化による発癌対策。
対策で必用なのは、製薬会社と結託してない科学者と学者の千恵が必要である。
製薬会社を通じるとボラれて終わりとなるだろう。癌の権威として有名なのは、
血液学の世界的権威である森下敬一博士
(元赤十字系医学者で、血液癌の最高権威の一人で自衛隊とも若干関係があるという方だ)
の力を借りる。すると免疫癌に対する対策ができるため、リンパに転移する前に
好血球関係の改善ができると思われる。自然食の力をかりるのが庶民的であろう。
さらに免疫癌系内蔵癌の最高機関として有名なのが、京都医療大学の機関である。
ハイパーサーミア治療での権威がおり、体温調節での癌治療が進められる。
放射線癌の転移を臓器内部から除外するために必用となる。
通常の癌で、放射性原発癌以外の場合では、体温が下がると脊髄の好血球関係が
活動停滞となり、白血数が下がり、癌細胞が増える。よって体温を内側と
外から暖める必用があり、食事や生活環境の対策も必要となる。
低体温とならないように改善が必要である。さらに癌再発では緑茶が有効となるため、
鹿児島や九州付近で「超低農薬栽培」した緑茶が必要となる。政府は増産を
薦めるべし。ただし飲む場合に注意が必要であり、冷えたお茶は効果が下がる。
最初から暖かいお茶をゆっくりと飲ませる必用がある。当然汚染水の使用は注意が必要だ。
1日一杯でも効果がある。静岡では発癌率が低いのは事実だ。
またリンパ液を強く汚染する西洋食と発癌系のスイーツと肉食にも注意が必要だ。
大量の動物性脂肪の摂取は注意が必要だ。


◆経済方面では、公務員とセレブの連中に国産品の購入を勧める
他ない。一部のMIT経済学者がデマを流しているが、現在の国内消費は
実は急激に上がっている。地震に対する備えで主婦も老人も買いまくっている。
逆に心配することは、経団連参加企業による無駄な宣伝による電力
拡散だ。週刊系の馬鹿雑誌では、幾ら電力を利用しても大丈夫だと嘘を掲載
したが、過剰電力で変電所が爆発したら終わりである。予備の施設の
建設と節電が必用となるが、経済に影響が出るほどではない。
対策としては、経団連系企業の使用電力を改善させる他ない。
まずは電灯だ。LEDに変えるのは当然であり、馬鹿でもしなければならない。
さらに電灯5本を5メーターで利用している企業は2本にさせ、
またPCに対する電力対策として、モニター画面を暗くすればよい。
室内が暗ければ、モニターも見えやすい。ネットカフェと同じ原理である。
また賭博施設に対しては、パチンコの台に法的規制を入れ、電力の削減した
節電パチンコ台に製造に変換させる必要がある。液晶の小型化と
無駄なLEDの削減、店内の過剰電力の削減も必要だ。
さらに無駄なクーラーを水冷式自動系にさせ、大型のパチンコ店舗では徹底した節電が必要となる。
室内温度は20度あればそれでいい。さらに大型の自販機に対しては温度調整が必要で、
極端に冷えている必用はない。派手な装飾を変更すべし。さらに動画サーバー会社には
無駄なアーティストの宣伝を控えるように忠告を出す必用がある。
例えばユーチューブにトップアーティストが一時間アップロードをすると、
その後に役二日間は大量にPCが利用されて全国の電力が増える。
アーテイストは宣伝の自粛が必用だ。ラジオで十分である。または自分の
サイトだけに海外経由で投降すべし。さらに、吉本馬鹿芸人の番組は
大型を停止させ、30分番組に変更させる。それだけでテレビ系の電力は
削減される。またドラマ番組はすいてる時間帯に変更させ、同じ国の番組は
削減させる必要がある。同時間帯に5カ国の韓国ドラマなど必用ない。
衛星番組にも注意が必要だ。人気番組は時間帯をずらすことだ。
馬鹿お笑い系吉本番組や経済番組は一部自重させ、上品で国内関係に変化させた旅番組や
観光お笑い系番組に変更させる必要がある。極端にする必要は無いが、これは無駄な
ドラマだと感じた場合には政府の規制が必要だ。韓国ドラマは国内電力を大きく
消費してる原因なので注意が必要だ。極端にしなくても、少しの規制だけで
安全に電力は利用が出る。

◆次の電力の開発が重要だ。
現在の電力方針は実はエコではない。使用済み核燃料の処理費用は
莫大であり、対策も酷い。これらの原因には民間人の投資を悪用している日本MIT会
という竹中平蔵と自民党の最大財閥利権の一つであり、キリスト思想によって
固められている。その内部の労働組合系も実は全て自民党の派閥である。
またしかし、これらの別に労組にはただの職員なので安全性には本来問題点はない。
(自民党と創価学会の利権屋のデマに注意だ。)
これらは、原子力機関の利権屋が政府に毎年数百人もアメリカMIT留学生を
民間人から政府の通産省に送り込み、巨大なMIT系の政府機関を配置されているために
嫌々で導入されているのが原子力燃料発電である。幾ら役人を叩いても
実はMIT会が巧妙に【通産省】にスパイを数千人送り込んでいるため、一人二人を
解雇しても民間から逆指令を出すので無意味であり、日本mit会の全面廃止が
必用となる。天下りは既に古く、民間人に利権を流す民間人の政治屋(財界系政治組織)mit屋がおり、
民間人として潜入する竹中平蔵のようなスペシャルハイパーリベラル機関員のmitスパイも多い。
これらは天下りとまったく逆で、民間からの「天上がり」というべき組織構造である。
(投資家を挟む財団コネクション民間組織は、留学系の政治家を配置させる手法で組織談合を作り出す。
民間から入り込むパターンには調査が必要となる。)

また新電力の開発は成功しており、日米の常温核融合による低放射性
原子力発電も可能だ。また別のパターンでは、植物原理を使用しない
宇宙粒子線を無限に利用する「発電機」なども既に利用できる。

よって日本mit会を廃絶すれば、夢のエネルギー機関の
開発に着手できるため、神の意志によるインフラのシフトが必要となる。
既にインフラで原子力を利用する時期は古く、天地災害によって変更しろと
いう指令が神から出ている。もし神の意志に逆らい移行せねば、自己破滅によって
原子炉事故となり、東京は死の街と変化する。天誅ではない。【因果応報】となる
という意味である。(mit思想の中枢であるキリスト化学では、神天地宇宙の意志という聖書意味は
ないので理解ができない。よって仏法と神道の再編が必要だ)

※因果応報とは、自らの我欲や行いによって、自らに行動の変化や報いを受ける
という概念であり、罰ではなく、自滅という意味に近い仏法の思想である。
キリストには自滅という聖典はなく、キリストが裁くという感覚しかないため、永久に実は理解はできない。

////////////////////////////////////////////////////////

原発事故と産経・日テレ・通産省の言い訳と矛先


さて、選挙の日に面白い予測をしておこう。今回の全国統一選挙では
産経鬼畜新聞と日テレの御馬鹿工作により、通産省と竹中平蔵らによる
原発事故の責任報道は一切なかったと思われる。ある意味馬鹿右翼
の行動は予測しやすいので、対応や「言い訳」の手法も全て把握できる。

ついでに意地悪な予測と意見を説明しておこう。

◆まず産経と日テレは、自己の責任を民主党の政府責任だと言い訳するだろう。

◆選挙で自民党が圧勝すると勝手に予測し、勝利後には日テレを
通じ、原発事故は左翼のデマだと説明する番組を誇らしげに報道するだろう。

◆選挙速報の後に、自衛隊の自慢話を延々と続け、左翼叩きをして
原発問題を全て左翼のデマゴークだと説明し、下らない大衆迎合主義
では経済は運営できないという極右主義的アホウなプロパガンダを連発するだろう。

◆右翼陣営の全てが、竹中平蔵とMIT会による原発利権に対しては
口をつむり、何事も無かったかのように振舞うだろう。
(既にアホ産経では全国系列で同様の工作をしている。)

◆原発の安全性と劣化ウランの安全性を比べる馬鹿な社説や
コメントをこの馬鹿二社は続けるだろう。しかも若者に人気のドヤ顔で
自慢げに。


◆原発事故で半径30キロに援助をしなかった民主党という社説を
展開し、自衛隊員でもない馬鹿産経右翼どもらは、対策が竹中平蔵の
鬼畜通産省のMIT組織の間違いだとは一切説明しないだろう。



※未来からの瞑想から悪党退治の予告はさらに続く。
竹中平蔵らが神を信じ反省をして、全ての悪行を停止しない場合には、今度は宮城付近の原発が突然炸裂し、
半径50キロメートルが爆心地となるだろう。その爆心地は内陸部から発生し、沿岸ではなく、
その事件の半径地域を軽度の放射能が飛び散るだろう。この時の半径指定は、報道規定によって
「黄色の2重円形」マークが利用されていく。しかし、左右の政党が政治的に反省をすれば、宮城県付近には
何も発生しない。この時の被害地域は、宮城には何故か震度警告が出ないだろう。結果だけとなる。
理由はわからない。また新しい画期的で利用料金が安く、クリーンで宇宙的な電源施設の
建設でこの被害は無くなるだろう。

しかし、本題は他にある。東京都民も真剣に新しい宇宙的な電力機関や技術を援助しないかぎり、
天国の人々は新しい警告を発するだろう。エコで注意するべきは、食料を使った
ものは駄目だということだ。原子炉の代わりにはならない。それは神の世界からすると
粗末で罰当たりであるからである。他のエコ技術が安く簡単に作れる。

そして次世代の国民と世界の人々に対する警告では、
人々が「誰も殺してはならないし」、誰も戦争をしてはならない。全ては神の意志は愛だけである。
よって闘争ではなく、平安だけが望まれている。悪党すら神の手の内である。

メイソンの原子炉利権はわかる。しかし、その古代崇拝による原子力の推進は既に古く、
400年の前の思想である。これからは別の安全な燃料運用の時代となるだろう。日本の神道は
元々が全ての祖の神である。それらは自然と合致して全てであり、仏教も実は宇宙的である。
これらは全て人間共通の悟りである。

キリストはこれから何所に行く?天国は綺麗な世界だぞ。そして実に暖かい。馬鹿な人々はいない。
欲や自殺を幇助したり、左翼や右翼はいない世界だ。
天国には、信者が勝手に考えて、勝手に死んで行ける場所ではない。



※さらに別の話となるが、シーシェパードのあの髑髏マーク、あれは法王に対してのマークであって、
反バチカンの紋章であったのか。だから法王に対して髑髏マークの隠語で表しているのか。
罰当たりな連中だ。髑髏のX印が何を示していたのか、それは天使と悪魔の映画で判明した。


次は宮城だ。警告が出ている。政界と企業は、正しく無欲で精進せよ。
以上だ。














水曜日, 4月 06, 2011

★★★震災復興の巨人「亀井静香」議員に栄光あれ




今回テレビで報じられていないが、東北沖の災害復旧で最も早く民間で活躍した
機関は、郵政大臣の亀井静香と関係する組織であったという。これらは竹中平蔵
らが地デシタル放送の生放送延滞工作を行い、現地での活動を報道カット
させていたため、一切報じられる事がなかった。またインフラの回復でも
最も成果を出していたのが、自民党の自衛隊機関員ではなく、全て亀井静香大臣の
関係団体の元防衛族親衛隊機関であったというから驚愕の限りである!。
よくぞやった。其れこそ日本人である!

さらに亀井の防衛関係団体は、現地での放射能を浴びながら、最も迅速に医者
とガソリンを行動させて補給させ、いち早い脱出を成功させていた。この驚くべき行動スピード
は自衛隊同等であり、なんとイギリス情報機関と国家機関の手引きと協力によって自衛隊堂々の
スピードを実現したというから驚愕の限りである。これらは外資系金融テロリスト
である竹中平蔵のいう日テレの情報とはまったく逆であり、いかに馬鹿保守が
役に立たない戯け者集団であるかが如実に判明した次第である。

ここに何度説明するが、亀井大臣の関係機関が最も迅速で効果的で、世界的
コネクションを国連機関、情報機関、バチカンを経由し、関係機関を通じて
対策を実現させていたという事実は、これからも日テレ(やしきタカジンの言って委員会のクズ集団含む)、
テレビ東京と産経というクズ集団では報道できない事実なのである。

※さらに、亀井大臣の郵便事業が最も早く運送インフラを軍と同時に回復させたことも
成功の一つである。民間は一部壊滅してしまった。やはりインフラは政府が
管轄してこそ有益であるとわかる。またJRの電波観測機関は自民党が設立した
災害対策機関より有効な観測所機関をもっていることも判明し、自民党より
過激派の残党と日本軍が集まるJRの地震対策の方が高度だと判明した。

原子力事故も、竹中平蔵のMIT会に資金運用管理させると、役員報酬のために事故予算削減で
民間人はあの様である。竹中の配置させた民間人と債権屋に任せると、実に無様な結果
である。さらに韓国政府が安全事業に関わっているという事実も隠蔽中である。
韓国に委託させた結果、手薄となってキリストカルトよろしく世紀末となったわけだ。
どうりで武田邦彦らは感激していたわけだる聖書が実現したわけだからな。
【終末の時とエギゼヨエルの世界】をキリスト物理学者は潜在意識で現実化させたいから、
原子力を活断層に配置させていたわけである。

(これらは通産省のMIT族と民間人とカルト学者によるカルト的談合のテロである!)


この事実の裏では、日本の愛国者とされている「やしきタカジンのいって委員会」では、
援助物質の補給に一度も行かず、ただ笑って老人達には税金の無駄であるから
早く死ねと辛抱とその竹中平蔵のMIT会らが発言していたというから驚きである。

さらに産経では、年末から延々と老人は早く死ねとキリスト教団と結託して
報道をしていた事実があり、実は地震を知っていた可能性が高い。
さらに歌手番組もキリスト教団ばかり使用していた事実がある。
またテレビ東京では韓国ドラマを在日のNPO団体の在日の帰化組織「映画サークル」を通じて
異様に報道していたのは、911テロと日韓ワールドカップの時にモーセの十戒を
意図的に大会にあわせて産経が報道したことからしても、カルメト活動が
テロのレベルで行われているというのがわかる。

いわば、テレビ局、韓国政府、在日シンパ、産経、日テレ、テレビ東京、朝日の外資系、他国の軍、財団、
が全て結託して八百長をしているのが日本である。

はっきりいって、震災の時に、韓国人崇拝ドラマなどどうでもいい。自国民を
殺す気か各種放送局ども。自国民より韓国ドラマか。殺傷ものであるな。こやつ等は。

我々の機関では、
電通と博報堂のコルクションを通じ、日本の愛国者とされているヤシキタカジンの言って
委員会を全て監視しているが、一度も人命救助をしたことがないという腐れ外道
糞愛国集団であることは判明している。今回はなんと、震災直後の報道では
救援報道は一切せず、日本MIT会と竹中平蔵と日テレの計画により、亀井大臣
大臣を叩き潰す八百長報道を続けていたという。人命より八百長報道を続ける
日テレ系列社員に天罰と天誅と死を望む次第である!
なんと日テレと産経では、郵政の300兆円資産を、日本MIT会というロックフェラー財団の
直属機関に、たった30億円で売り飛ばせという八百長報道を震災の一週間以内に
援助もせずに報道していたという事実があり、さらに二週間目となると、
通産省原子力機関の役員とグルとなり、原子力利権を誇示しようとしてMIT会の役員である
岸博幸を連れ出し、救援より原子力だと発言したという。さらにテロ対策で
導入された情報操作放送規格である地デジを悪用し、番組中に放送する
予定であった地震兵器の特集を事前に何度も削除して番組をぶった斬るという
悪行に出た。さらに米軍のこちらの関係機関によると、その地震兵器を
所有していたのが、竹中平蔵が所属するロックフエラー財団所属日本MIT会の物理学研究機関の
アラスカ電波観測所という機関を所有していることが判明した。さらに
竹中平蔵達はミズホ銀行と結託し、事前に災害を予知しておき、災害債権である
ヘラクレス債権を悪用してミズホの役員とボロ儲けするために、銀行貸出規制を
隠滅するために、給料の支払い延滞を行っていたという驚愕の事実を確認したのである。

さらに竹中平蔵はCIAの放送局である日テレを通じ、グルである辛抱キャスターを
導入して郵貯をむ50億で売却しないのかとテレビ朝日のヤクザ担当の金融担当
アナリストと報道をしたというから驚きである。現代における火事場泥棒とは竹中のMIT会である。
元陸軍情報機関の関係機関から警告する。竹中平蔵と日本MIT会の
原子力利権族に死を!日本MITという国際テロ組織に断固とした制裁と死を!

さらに資料を軍から提供されて把握した結果、原子力機関にはメーソンから
ロスチャイルド財団の役員までおり、ヤシキタカジンと産経のお抱えキリスト教徒の物理学者である
武田邦彦らも原子力機関として関わっているという事実であり、その民間天下り役員
は日本MIT会から選抜された海外財団の関係テロ組織メンバーであったことも判明している。

関係図は簡素に説明するとこうだ。

「ロックフエラー財団」資金提供「→日本MITの運営資金援助と設立」→マサチューセッツ留学組み↓
通産省をダミーで経由させMITプログラマーを配置→民間企業と先行癒着させ煽動政治を実行↓
MITが選抜した詐欺師組織→政界→金融→JPモルガン→バークレー→Gサックス→竹中平蔵と小泉純一郎
→中曽根総理→ロスチャイルド財閥の核癒着団体→統一教会のキリスト学者→東大学閥→慶応キリスト機関↓
日テレ報道部→民間企業の詐欺債権団体→ロスチャイルドの自民党統括部(陰の本当の政府で中曽根が代理人)↓
自民党の小泉→安倍→麻生→宮沢総理ロスチャイルド核機関代理人→財界→社交界→MIT会が
隠蔽する裏の官僚機関の民間天下り機関(民間人に既に入り込んだ偽の官僚機関員)→カルト学者
東電→韓国政府核情報管理菅→東電と北電の韓国系カルト機関員の核管理チーム→各種財団癒着チームと
竹中平蔵のMIT会が組織させた核輸出チームの偽装民間人通産省利権財団→竹中平蔵の「日本MIT会」
債権違法取引チーム→堀江貴文→暴力団債権転売組織→テレビ朝日キャスター→竹中平蔵。

という具合に連携され、民間に巧妙に役員をMIT会が送り込み、世界的な癒着機関を
既に構築していたという事実である。

要するに、核利権の事故の原因と多くは、キリストカルト学者と議員、ユダヤ系ロス財閥、
Rフェラー財団の代理人が管理しており、代理人として暴力団のフロントキャスターと竹中平蔵の
Mit会と小泉らが指導し、旧海軍左派機関員のキリスト系フリーメイソンの中曽根総理を経由して行われていた。
中曽根らは旧財閥のロス代理人を通じ2重政府を立ち上げていた。さらに代理人は後数名おり、
これらは即事殲滅の対象として国民が戦わなければならない。


◆さて、この大地震で判明としたことは、さらに原子力から脱却と電気の新技術の開発に
以降しろという運命の定めである。新技術はプラズマ発電、宇宙電気物質の転用開発、
常温核融合の発電機化の決定などが上げられる。

また中松ドクターらは、既に、永久電気発電機を開発させて所有しており、
何もせずとも電気を発動させる宇宙駆動電源の開発に成功している。この発電機を
各家庭に配置すれば、核の存在しない電気発電が現実化でき、永久に利用が
できよう。中松ドクターを政府科学技研チームとして採用すれば、世界は永久に
クリーンとなるだろう。そして庶民も財団も会社も成功するだろう。消えるのは
汚染だけである。

イザ、日本は復活せよ。如何なる不幸にも負けてはならない。

「亀井大臣、楠木一族、平沼赳夫先生に、栄光あれ。」小沢先生には今は気の毒だが、
これから科学を変えていく。小沢関連の犠牲者にも黙祷あれ。

◆また盆踊りを今年は盛大にすべし。あの世との交流である。死者の弔いをしてやる他ない。
後はJ・マクモニーグルを呼び、魂の救済をさせるべし。

前回は911で同時多発テロだった。今回は3.11で大震災。他にも発生するだろう。
鬼畜テロリストを逮捕すべし。






中松宇宙エンジン。1998年、宇宙エネルギーによる「パーチャル・パーペチュアル・エンジン」の
米国特許許可を取得。この新しいエンジンは、宇宙エネルギーによって駆動。
発電機として併用すれば、∞エネルギーのクリーン発電機として運用可能。
自家発電機として改造すると、電気パネル発電より効果的とされている。
販売サイトはこちらからどうぞ

http://dr-nakamats.com/nakamats_g/n_selection.html



中松義郎博士が自ら選んだ分野別発明
    理学博士・工学博士として
  
■     フロッピーディスク
■     FAX
■     CD
■     燃料電池
■     宇宙エネルギーを電気に変換する装置
(中松ハウス:宇宙エネルギーアンテナ装置によりハウス全ての電気をまかなう。)
■     水を自動車の燃料に変換する装置
{ ハイドロジェン・オンデマンド(HOD) }
■     ドクター中松X
(ECS=エリミネートカーボンセーブエナージコストの略 CO2を完全になくし燃料節約1リッター42キロ)
■     ライブインドア(室内発電装置・風が無くても発電)
■     DIPSWITCHとTAXIメータ
■     デジタル表示器
■     電子音楽のサンプリング
■     ヴァーチャル像装置
■     ナカペーパー(磁気切符)
■     灯油ポンプ
■     フィルムレンズスクリーン
■     ナカビゾン
■     5倍入るパター
■     温室接着強度試験機
■     空中撒布機
■     空中架線装置
■     重力安定装置
■     植物工場
■     燃料暖房装置