上杉機関 2番館

  • 福島で被曝した方の健康管理と食事療法 - 福島では避難者も含めて多くの疎開をしてる。その中でも被曝した方にとっては検査もままならず、 自民党が買収した医師会によって、偽の検査データーが開示されていると聞く。 要は、被曝してませんよ、という工作をしているというのだ。 しかし、避難しても初期被曝した健康は自分で管理する他なく、検査だけでは 被曝からの癌に対...
    3 年前

上杉機関 特別部

  • 日本でも明治維新から偽ユダヤ神話が拡散し、現在では日本でも伊勢神宮関係者や 小泉八雲の連中まで捏造するようになった。 伊勢神宮=ユダヤ教と説明したこの連中が 最初であり、八雲が紹介したのが最初だとされているのだが、そもそもユダヤ教そのものが カルト教団で贋作された偽宗教であり、ユダヤ人の教祖である史観もユダヤ人本...

地震は予知できる。東電は無能

Loading...

日曜日, 4月 25, 2010

電子タブレットは外国製か日本製か。

先ほどソフトバンクの孫氏は、アサヒの番組内で
全国の学校教育を電子化して、電子ブックを導入して
ほしいと民主党の議員に発言する。

しかし、こういう政商もどきの連中が国の財政を
当てにした独占産業を構築する傾向が最近目立つ。
やはり官から民へという竹中改革後から、民間人と癒着する
政治家が多く現れたのは残念である。

ここでの注意点として。
電子教科書はソフトバンクの販売する電子タブレット教科書を
売りたいために推進していると思われるが、もし全国で
導入した場合には、数兆円の財源が必要となる。
一台4万円プラス教材費用で8万程度の教育費がかさむ
とんでもないことだ。

また電子化教育では電気代の使用料金がすごいことになるだろう。

それでも、もし導入するのであれば、不良品や歴史ねつ造教育を
推進する社員の多いソフトバンク社製より、さらに高性能で
安く、デバイス開発に優れている国産商品の「富士通」のpc開発
部門が製造する純国産での開発商品がもっとも推薦できるだろう。
間違っても外国製ではないため、利用できる価値があり、また
情報のダウンロードによる教育捏造の心配がない。

ちなみに、民主党に電子タブレットを
唆すソフトバンクは、こういう被害や工作が横行してるすさまじい
会社として有名だ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%80%80%E8%A2%AB%E5%AE%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

月曜日, 4月 12, 2010

▲国民が決死で注意すべき政党とは

「桝添の党」、「みんなの党」、そして経済崩壊を狙った「小泉チルドレン」の議員である。

先週から外資系【世論調査】の工作により、【リーマンショック】と【ドバイショック】を
日本側からも発生させた【アメリカ機関代表部員】が設立した【みんなの党】が
世論信任調査で躍進している。この政党の代表は長年詐欺的政策運動の中心である
組織であり、自民党時代には何も成果を残すことは出来なかった議員が結集している
政党である。爺の政党よりたちの悪い極悪人といえよう。

さらに世界金融ショックを計画的に引き起こした悪党の集まりであり、
政府と自民党に煽動し、脅迫して改悪をさせていた【元凶】である極悪下手人の
【竹中平蔵】の秘書であり、側近である官僚の秘書、「岸」が政策中心顧問として在籍している。
しかし、最近政党本部を見ると、自民を支配して堕落政治をさせ、改悪を続けた米国機関
日本MIT会の代表である岸の姿が隠されているではないか。
なんと卑劣な連中であろうか。

国家を攻撃し、郵政金融テロで違法な売却と民営化行い、自民党を煽動して
脅迫し、政府破壊を行ってきた岸の姿をみんなの党が大嘘をつき、隠しているではないか。

そしてなによりも、竹中の実動隊である官僚の【年末派遣村】をさせていた岸の姿が
代表として隠されているではないか。こうして汚い党の戦略で国民を騙そうと
結託しているのである。

みんなの党の岸の一派らは、桝添大臣を裏で操り改悪を推進させ、
さらに自民党に金融改革をさせていたテロリストでもある。

みんなの党の本当の本部は、米国金融テロ組織日本MIT会が本部である。
そうした偽装党の代表が邪悪な笑顔で国民を騙そうと竹中達は再度
謀略を働いているのである。この連中のしたことは、他国であれば
即時死刑となる罪人である。しかし、日本という特殊な脱法国家を
利用して全ての金融犯罪を行った化け物の魔物集団がまたしても
国民を騙し、住宅ローン地獄や派遣切りを進めようと計画し、国民と国家の
資産である郵貯銀行資産を竹中と操った自民党と結託し、再度アメリカのマフィアに
国民資産を債権化して売却しようと計画しているという。

今回の選挙で注意すべき点は、外資系の政党である「みんなの党」、「改革新党」、
「桝添大臣の政党」、「戦犯小泉チルドレンの残党」が戯言を抜かして活躍している
ことである。小泉ジュニアすら国民を殺そうと、日々大嘘を吐き続け、下らない米国産
の持論を小泉の悪魔息子と述べている。


江田憲司議員(みんなの党)の資金団体も政治資金で不動産購入(低気温のエクスタシー、1.28)【誰もがやっている

こと】
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/848.html
投稿者 南青山 日時 2010 年 1 月 28 日 09:44:54: ahR4ulk6JJ6HU

http://alcyone.seesaa.net/article/139563546.html

udonenogure
http://twitter.com/udonenogure1/status/8277169645
ぼつぼつばらそうかなw 
政治団体で不動産を持っていると総務省のお役人が国会で答えたけど、都道府県に報告先を変えると分からないだけで

す。
現実に江田憲司も事務所として不動産を持っているw 

tarosa_m
http://twitter.com/tarosa_m/status/8278247791
思わず翌年(平成20年)分も調べてしまいました(笑)。
まだお持ちのようですね。
まぁ持っていても(平成18年以前の取得なので)違法ではないわけですし…。
(P193)
(注:PDFファイルである)
http://ow.ly/10V14

☆不思議発見!収支報告に映る江田憲司議員の意外な過去 (地獄への階段)
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/1935210.html
憲政研究会19年分収支報告
P215: 5/30(神奈川県公報から)
(略)

よく見れば、江田議員も、建物ですが、政治資金で不動産購入してますね。
当時、政治団体が不動産を取得するのは法的に問題ないとの証明です。

(南青山コメント)
誰もがやっていること。
もちろん、誰もがやっているならいい、という話ではない。
小沢だけが悪い、というのがおかしいということだ。
政治団体が不動産取得してはいけないというなら、小沢以外の議員も徹底的に調査し、全員を処罰すればよい。
ダブルスタンダードはだめだとうことだ。  

日本は今世紀から新しい芽が芽生え、経済政策の達人である「元経済産業部門」の
平沼議員が総力を結集して立ち上がった。もっとも人情派の経済政策のプロである。
平沼氏の「立ち上がれ日本」の目標は、小泉に破壊された経済を回復させ、
庶民から子供まで裕福となれるようにする計画を推進し、政策は国防、国民経済富国論、
治安回復、主権回復、違法な政策の禁止などを推薦する新しい賢人の党である。
政党意識は民主党より堅実であり、そして小泉や竹中のような経済テロリストの
魔物を真っ向から狩る意志が固い組織である。石原すら平沼グループには頭が上がらない。
また小泉や竹中などは、この党と比べてごみ等しい塵芥にすぎないだろう。


竹中は以前、「企業が絶対的に強ければ生き残れる」と世紀末の嘘を言いつづけていた。
そして世界一強いリーマンが竹中と岸とロバートフェルドマンの成果でつぶれ、
世界中が倒産した。

郵政民営化の犯罪を立証する映像



郵政民営化の犯罪2


水道インフラの違法買収と竹中改革の改悪とその弊害の実態






しかし生物進化論を学習したダーウィンはこう述べている。

「強い生物より、環境適応に属した生物だけが生き残る」

これはいわば、世界戦略において竹中の経済理論が完全に倫理破綻している証拠である。

本来の強い政府と企業とは、竹中の戦略にある米国奴隷となり、金融で煽動された
社会工学ではなく、日本古来の柔軟な地域団結のもつ親和的融合環境をほどこした
古来の日本風社会こそが、的確な環境を作り出す最強経済理論であることを示している。

ここで、竹中を翼賛する一流大学の自称経済評論家に説明をしたい。
あなたはもし、生物界で「カマキリ」と「蟻」のどちらが強いか?と質問されたら、
どう答える?

強くて強靭な生体をもつカマキリか、踏み潰せば塵となる蟻か?

その生き残る答えは、実は弱い蟻である。

実際に蟻とカマキリを戦わせると、蟻が一瞬にして勝利する。
ということは、強いというのは社会学において正しい効果をなさないということだ。

この違いを理解できずに社会環境学を述べて、経済どうのこうのと説明しても、
机上の空論といえるのではないだろうか?

日本企業は世界からみると小さいが、しかし、世界からみても引けを取らない
強靭さをもつ。逆に強いものが小さなものに製造を委託する傾向が強い。

アメリカの製造業の半数は、実は日本の中少企業の技術で作られている。
ということは、いくらトヨタを強くしても無意味だということだ。

理解できたかな?

経済と金融とは水である。枯れた土地に水を有効利用して
こそ効果があり、余った水は逆に洪水となり被害となる。
この違いを理解してない成金亡者の政策など、無に等しいかな、悲しいかなである。

これからも庶民の皆様の生活を守るため、我々は何でもする次第である。

竹中や岸のような外道主義者に対し、いずれ魔物ハンターの手により
年金官僚のように絶命する時代が訪れるだろう。

国民に憎まれるがよい、竹中と小泉よ。

木曜日, 4月 01, 2010

●英霊からの伝言

民主党と自民党よ、よく聞け。
日本軍は200万人が死滅している。
しかしだ、誰がこの200万人の犠牲を作り出したか、理解してるか?
貴様等、民主党フリーメイソンと腐れ基督教徒らである。

日本軍人、青年兵、婦人兵を含め、メソニック思想で国民を自決
させた事実は永久に消せない。

民主党などという頭のイカれた集団が罰子しているのは、愛国心の無い
売国奴自民党の責任だ。





大戦で国民が200万人も国を守るために犠牲となったのであり、
国を売れとは死んだ軍人達はいってない!


旧日本軍の連中は、こう激高している。

●誰が敵国に対して、国民の資産や土地を売れといった。

●誰が日本の主権を命がけで守ったのに、渡せといった。

●誰が勝手に宗教極左運動を政界で展開しろといった。

●誰が命をささげて守った国家を、貴様等の思想実験をしていいといった。

●誰が勝手に外人や不良、テロリストに税金を出せといったか。

鳩山と自民党、貴様等よくきけ!!







ましてや強姦やテロを行う邪悪な民族に、便宜や権利を渡せとは
英霊は言っていない。

竹中と自民党のバカども!、民主党左派、そしてフリーメイソンの下賎夫婦、
これ以上、死滅された英霊を怒らせるなよ。

貴様等のために国を売るつもりはない。

小沢如きのために、国を売るつもりはない。

腐れ隷属主義者のために国を売るつもりはない。

外道朝鮮人のために国を売るつもりはない。

理解したか?このバカドもよ。

国営郵貯を外資に明け渡すひどさを説明する。




200万人を殺害した怨み、その憎悪が10000倍になって
貴様等を食いつぶすだろう。

原口大臣よ、貴様、調子に乗りすぎだ。
態度と行動を慎め。

さもなくば、英霊の言霊が轟くだろう。

韓国や隣国にこれ以上媚びた場合民主党は絶滅する。

ヤシキの番組に出ている基督教派右派、調子に乗るでない。
大学の教員だろうが、何人だろうが知らないが、その嘗めた姿勢、
英霊の轟きが炸裂しようぞ。

英霊慙愧の念は、貴様等カルト的な日和見主義者や外道を許しはしない。

スガモプリズンの誇り高きあの英霊が見てるぞ。
全て見ている。ここから逃れれる悪魔はいない。

【魔滅即斬】【天地心体】

これが民主党左派と自民党のチルドレンに対する英霊の言葉である。
覚えておくがいい。

陸軍には以前、フリーメイソンを殲滅した部隊がおったのう。
今では若い連中が意志を引き継ぎ、再生している。

鳩山由紀夫如き、英霊の敵ではない。

覚えておけ、鳩山由紀夫よ。

竹中平蔵派、そして自民党の次は、民主党とフリーメイソンのロッジを解体しますかな?
覚悟はよろしいか?この間抜どもよ。

200万人死滅した英霊の言霊が、貴様等、売国奴を、完全に撲滅するだろう。

メソニック魔物崇拝の腐れカルト集団は、今世紀にて歴史から消し去る。

国を売ったものは、絶滅すべし。

不具合があるので、一部編集しました。