上杉機関 2番館

  • 福島で被曝した方の健康管理と食事療法 - 福島では避難者も含めて多くの疎開をしてる。その中でも被曝した方にとっては検査もままならず、 自民党が買収した医師会によって、偽の検査データーが開示されていると聞く。 要は、被曝してませんよ、という工作をしているというのだ。 しかし、避難しても初期被曝した健康は自分で管理する他なく、検査だけでは 被曝からの癌に対...
    3 年前

上杉機関 特別部

  • 日本でも明治維新から偽ユダヤ神話が拡散し、現在では日本でも伊勢神宮関係者や 小泉八雲の連中まで捏造するようになった。 伊勢神宮=ユダヤ教と説明したこの連中が 最初であり、八雲が紹介したのが最初だとされているのだが、そもそもユダヤ教そのものが カルト教団で贋作された偽宗教であり、ユダヤ人の教祖である史観もユダヤ人本...

地震は予知できる。東電は無能

Loading...

日曜日, 11月 29, 2009

★★★猿の惑星の事業仕分となっている。

■(文章を一部英文から翻訳したため、誤字と脱文があります)


まずはタバコ増税の実態を暴露する。
鳩山総理はタバコ増税の目的が健康のためだと大嘘の強弁をった。

だが、日本全国のデーターによると、タバコによる発癌は、
吸ってる人と吸ってない人を比べて、たった2パーセントしかないと
テレビや雑誌でも発表されている。

長妻大臣は完全に間違っている癌発生データーを元に調査して
タバコ増税に無理やり結びつけようとしている。

それほど自信が長妻にはあるのだから、発癌率と食生活のリストを平行して
肺癌率のデーターとして、全国から公開させよ。非喫煙者と喫煙者の割合で
全身の癌の発生率と動物実験データーも公開せよ。長妻はできまい。
たった2パーセントでは、問題視できないからである。

ここで受動喫煙率が捏造されているデーターだと判明する事例を説明する。
昔のJR乗車内では、だれでもタバコを吸っており、社内は霞んでいた。
しかし、その受動喫煙で肺癌になったという報告は国内外もゼロである。

現在の40歳代の方は、この影響で全て肺がんになってなければならない。
しかしゼロである。また飲食店やスナックでの受動喫煙率は店内では
100%にあたるが、肺癌者はゼロである。唯一の癌はコニャックなどの
影響などであるアスベストなどの症例では舌癌が多いだけである。

ここで医学データーの捏造が判明した。理由は状況証拠ほど完璧なものはないからである。
受動喫煙率の高い家庭の子供も、全て発癌してなければならないが、一つも報告は無い。

肺癌などの発病者の70%は、喫煙者ではないことも判明している。

さらに抗癌剤には、肺癌を発生させる薬品が多く導入されていることも知らない
とは、厚生大臣の浅知恵に驚く次第である。さらに乳癌から肺癌になるケースでは、
70%近くが発癌性抗癌剤の影響がある。これも全て事実である。
この抗癌剤に対する発癌性をタバコの原因とする犯罪を止めなければならない。


逆にタバコを吸っていない人の方が、【圧倒的に発癌率が高い】という
検査結果が出ており、唯一の健康被害としたのは肺気腫、それらは
吸い方の間違いからくる問題であることを国民は知らない。

まず税収が目的ではないのならば、吸い方を肺で吸うなと広報すべきであり、
タバコの喫煙と発癌には因果関係は正しくは相乗しないということを説明せねばならない。

之は英国情報機関が発表した現実のデーターでもあり、肺癌との因果関係
は大半が薬物系中毒者か、または汚染排煙が原因だと判明している。

情報機関の公表によると、タバコを廃止させて若者に大麻マリファナを
吸わせるというのが目的であったとMKの情報や告発された資料公開されている。

そして今公開されている資料によると、ヨーロッパでは大麻が合法化されている。
これらはタバコより安く売られており、政府が大麻なら体に影響は無いと捏造データーを
EU全体で発表した。
これらの大麻は、ヨーロッパ貴族の資金源である。

その被害国であるベルギーの若者は、大麻中毒者が国民の大半となっている。
そして肺癌率が異常に高い。これらは大麻を吸引した国家で最も
肺癌率が高いことが証明されている事実であり、日本の医学データーでも証明されている。

長妻の意見によると、明らかに肺癌率が高いと言っているが、
であるならば、世界的な肺癌データーから40年間以上の喫煙者との
平行データーを公開せよ。素人の長妻にはできまい。
明らかに発癌率が高いと捏造をコメントしたが、ならば何故タバコを吸ってない
人が毎年20万人も発癌している実体をどうやって説明する気か?
ちなみに、抗癌作用のあるとされているコーヒーにも、発癌物質が確認されている。
しかし、名だたるメーソンらは、これに対するケースでも抗癌作用があると表向きの内容だけ

で説明している
ケースが多い。実際には農薬、汚染商品が多く出回っているために、安物乳製品と
混ぜて飲むと、発癌しやすいというデーターまである。最近も添加剤に対する
発癌データーが公表されている。

いま世界では、2012年までに世界麻薬推進運動というのが展開されている。
この非道徳な活動を推進したのが、鳩山首相らが組織している国際テロ組織
フリーメイソンらである。

メイソンの過去の資金源は、全て麻薬、売春、天下り法人の資金、脱税、
戦争犯罪、殺人の煽動、薬害肝炎の推進、エイズの推進、医療用合成麻薬の推進などである。
これらは全てヨーロッパの名だたるメーソンが事業した実績である。

またメーソンが戦争を開戦することは、メーソンの書籍にもかかれており、
これらは数々の著作物、映画などでも表現され、毎年世界中から
鳩山の組織らが、世界に向けて青少年らに犯罪を推進しているという現実が発表されている。
これらは世界中から公式に発表されている事実である。

これで何が友愛なのか説明せよ。

もしメーソンが悪でないとしたら、それは偽装された活動による印象である。
実態はメーソンは完全な悪であり、化け物集団のテロ組織である。

医者が何人もタバコには制癌物質が入っていると発表しているが、
長妻はその事実を何故無視して捏造コメントを言いつづけているのか不思議である。

奴は薬害で救済したにも関らず、今度は無謀なデーターを信じている。
長妻らは薬害をやっていたチームと当時のメーソン企業との
関連を発表せよ。鳩山の知り合いと小沢の関係者が関っていたことが判明している。
この薬害を行ったチームは元々メーソンの隊員が行っている。
鳩山よ、一切否定できまい。事実だからだ。


私からすれば、タバコによるリラックスの影響の方が高く、それを廃止した
場合のストレス型癌の方が恐ろしい結果となろう。

長妻のデーターは、米国ユダヤ人医療機関が発表したものと、
ヨーロッパのデーターだと思われるが、ならば、では何故ヨーロッパでは
発癌率の高い大麻を全体で推進しているのか?という状況を説明せねばならない。


税収が落ちてからではすまない。自分がタバコを吸わないという理由で、
【勝手に他人に対して増税】とは尽く幼稚な考えに人々は絶句してしまうだろう。

タバコの葉には発癌を防ぐ効能がある。タバコを50年間吸ってる人でも
発癌した人は少なく、唯一の発癌発生率の高い人は、危険な暴食と食生活からくる
発癌や工業煤煙からくるものが多いと既に判明している。

タバコ以外にしても、何でも摂取しすぎれば健康を害する。
それを何でもタバコだけに終始するのは間違いである。
米やパンにしても、精製食品を大量に食べれば癌や糖尿病となろう。

世界一タバコ服用率の高いイスラム諸国では肺がんが少ない。
イラクでも発癌性の高いのは、劣化ウランダンによるリンパ癌や血管・血液癌であり、
肺癌ではない。ちなみにこの事例では、勝谷というジャーナリストが再三に渡り、
劣化ウランダンはまったく無害であると世界的な捏造コメントを流しているが、
発射砲弾からはガイガーカウンターが破壊するほどの放射能が出ている。
世界の医療機関で劣化ウラニュウム弾が被害であるという事例は無い。
このようにして、デマを流す連中にも注意が必要である。


ヨーロッパでは現在、フリーメイソンとそれらを含む結社の組織が中心となり、
【発癌・麻薬推進】運動というものがされている。
これらはEUプログラムとして実施されている。

海外では【タバコを廃止するか】【増税するかの実験】で、【非購入者】が大量の
マリファナを吸ったり、逆に覚せい剤を利用するケースが高くなっているとの
報告があり、サイトで探せば世界中から大量の事例が発見できる。

ベルギーでは全国民の半数近くが麻薬中毒者となりつつあると
発表されている。これはタバコ増税に伴なった被害とEU全体の隠された政府運動である。

これは全てが事実である。タバコを値上げすればマリファナが流行るのは世界的な
常識である。それをメーソンが計画した。
最近若者に対する健康注意がされているが、大麻の方が肺癌の発癌率は圧倒的に高い。

日本人を全て麻薬漬けにしようとする外資の思惑に乗った鳩山由紀夫総理。
あなたは立派だ。麻薬に走らせるために、メーソン計画を導入させるとはな。
さすがサタニズムテロ組織である。法律など糞喰らえのその態度に仰天する。

鳩山総理、もし彼方が本当のメーソンならば、記者会見を開き、大麻取締り
の完全強化と警察機関に対する全面協力をすると会見をせよ。

またフリーSEX防止のためのアダルトビデオに対する法的規制をすると発表せよ。
できまい。その理由は、海外メーソンとテレビ東京のメソニックロッジ活動家に殺されてしま

うからだ。

では何故、マリファナを流行させているのかという理由には、
非政府活動運動を国民にさせないためにと実施されているのが一つである。

その麻薬や大麻・薬物合成の大元は、製薬会社、EU王室、他多数の武器商人の
資金源となっており、海外では合法化している国が年々増えている。

資金源には英国、オランダ、CIA、イラン親米派麻薬組織、
中国麻薬組織らがイスラエルで統括されている。

イギリスでは警察機関が麻薬取締りを禁止しており、
オランダでは覚せい剤用の使用が合法化されている。

注射器までもが政府ルートとして売買されている有様である。
海外の抗癌剤メーカーは、大麻の吸引で発癌した患者用の製剤を売りつけており、
莫大な利益を確保するといったことを推進している。正に鬼畜の所業である。

日本でも一昨年から、外資が一斉に癌保険を推進した。
だが暴露されて以来、癌保険という名称を放送から消し去ったではないか。

これらは全てフリーメイソンらが仕掛けている全世界麻薬推進運動である。

鳩山がこの流れを知らないわけがない。


フリーメイソンは表向きにはガーディアンという基督民兵組織を動員して
取締りを巧妙に演じている。

しかしその裏では、ラッパーやヘビメタバンド、サイコアーティストなどを操り、
麻薬推進を政府主導で行っており、麻薬吸引のための推進音楽を20年前から行い、
大量に販売している。
この海外の麻薬推進組織の音楽家である100%近くがメーソン思想家らであった。

フリーメイソンには芸術部門や俳優のロッジという部署がある。
全てテロ組織である。
これらはテロ組織の【友愛団体】の末端メンバーであり、数々の鬼畜な表現やSEX運動、
そして麻薬推進運動をヒッピーなどに紛れ込ませて推進してきたという事実がある。

(日本のSEX用ビデオ映倫認証ホログラムには、フリーメイソンだけが使用できる
特殊なダビデシールが貼られており、15年前に雑誌などでフリーSEX運動が暴露されるや、
即座にISO機関が提唱した豚認識暗号シールであるバーコード規律に移行させた経緯がある


さらに隠語としてメソニックの神であるサタンをもじったサターン承認マークや、バールの邪

神を
会社名として刻印したビデオも多数販売されている。これらはイスラエル統括機関が推進して

いる。)

実際に調べたければ、過去に販売されたテレビ東京系列で翼賛されていた
アダルトビデオ女優のAVパッケージをご確認ください。全ての規格マークには、
フリーメイソンだけが使用できるイスラエルの紋章である六星マークが刻まれている。)
〔アダルトビデオやホモを推進しているテレビ東京と日テレなども、CIAとメソニックが設

立したテレビ局である。〕


これらは国際テロ組織フリーメイソンが推進する【3拍子による強制 ビートミュージック】を

通じて
推進されており、4拍から1拍抜いて「生命リズムを破壊」し、それによる自律神経を
狂わせて、薬物に流行しやすくするという生態実体まで行っている。

日本でもラッパーを含む3拍子ビートのジャンルを販売している会社の多くが、
フリーメイソンが関っている会社から販売されている。
過去のCDにはデルタマークが必ず刻まれている。ジュリアナという組織にもイスラエル人が
関与していた時期がある。

〔ビートルズの海外パッケージにも、悪魔殺人崇拝の紋章合図であるメロイックサインが印刷

されている。〕
(伊藤美咲という女優が結婚式で出していたハンド合図も別の悪魔崇拝合図である)

〔最近では、大学選抜から選ばれたという自称清純派として偽装したビヨンセなどもメーソン
として活動しており、破廉恥な格好をしてフリーメイソンMIXというジャンルが発売されて

いる。
日本では隠蔽するため発売がされていない。また英国では、ルシファー崇拝の666MIXや
666という団体の曲が多数政府主導で販売されているのである。
この666はロス一族やロックフェラーのビルなどに刻印されている紋章でもある。〕

これらの音楽は、ロックなどでも頻繁に表現される。
打楽器で表現する場合は、3拍、
ラッパーのドラムに対する3拍打ち、
フォークソングに含ませたギター3拍子、
殺人愛好家が設立したという、破壊的ヘビメタバンドなどで示す三拍リズム等がある。
●●● ●●● ●●● 
というリズムがその定番である。

この組織メンバーらは、全員が鳩山と同じく、殺人を崇拝するメロイックサインを崇拝する。

今年もクラシックス部門の煽動家らが、大晦日前後にベートーベンの第9を
盛大に鳩山を祝うために放送する可能性が高い。

知識人や正常な基督教徒達は、この番組放送を一斉にボイコットしてはどうだろうか?

最近では芸能界に対してサディスティックな芸術家らが推奨した企画が用意され、
一昨年フリーメイソンの殺人テロ組織の武装組織である『髑髏団』クロスアンドボーンズ
の団体認証マークである「髑髏サインTシャツ」なども芸能界を通じて強制流行させられてい

る。

死体の骨であるドクロを芸術として錯覚させたりするのは、結社の影響範囲の確認と
道徳芸術意識の破壊による意識の植付けが目的であった。
こうして全国の青少年がドクロTシャツを購入した。

こうした背景には、2012年から始まる世界メイソン革命計画があり、北朝鮮の軍部では
対日運動を2012年まで続ければ、我々の天国が始まると公式に金一家が発表した。
そのキムジョンイル一家と一番家族中で結託していたのが全政党の幹部である。
小沢の関係者は何度も北に出向き、拉致を放任して逆に推進した事実がある。
そのため、拉致問題を国会討議する日には、小沢は走って逃げ失せる。


さらに同時期に、ブッシュ大統領も政府発言として2012年にパラダイスが訪れる
と発表し、その邪悪な笑みを浮かべて記者団に対して発言した。
各種日本のキリスト教会の牧師や神父らも、2012年に祝福がくると嘘の説明をしている。

残念だがそのなものはこない。恐らくおとずれるのは、
最新型のウイルス兵器か災害兵器の災害である。

英国情報機関のメンバーによると、2012年には特殊兵器を利用した
テロを秘密裏に実行する時期だと説明している。
これらを計画して指揮しているのが、各種財閥と財団、そしてモルガン財閥を
通じた国際テロ組織のメンバーであり、世界の王室までもが関与している。
鳩山の加入している結社がその代表テロ組織である。
(ナチ、クロス&ボーンズ、メーソン、イルミナティーは全て同一の会員である。)

この前夜として、自民党による【国体破壊】を事前に行わせていた。
(米国が命令した年次要望改革書の実行の遂行である。)

MITにはそういう機関があり、ロバートフェルドマンもそこの機関員である。
MITは優秀な学生が卒業する時には、無条件で友愛会員となるという
特別機関が用意されている。ただし、馬鹿や無能は誰一人なれない。
社会を煽動できる者だけが、自動的に加入する仕組みとなっている。

民主党には現在、仕分人としてロバートフェルドマン選抜されている。
だから民主党になっても体制自体は変らないと我々は警告し、それが現実となった。
(あの仕分会議では、世界メイソン計画の天下り事業所だけが、何故か全て除外されていた。
メイソン計画である20兆円談合事業である日韓トンネルも除外されなかった。)

今の仕分け作業も謎の偽装活動であり、その一つであろう。
これらは産業を廃止させ、イスラエルだけが支配権をもつとされている
【脱ゼロ工業化政策】として推進されていると言われている。
原子力とPC以外の産業は壊滅させるという予定である。
これはロックフェラー財団の会長が関与している。
その公式活動の一つが、世界メーソン共産革命プログラムの一つ、
ネバタリポートである。
(この米国政府運動は、ロックフェラー財団の国連に宛てた手紙
と同様の計画がかかれている。小さな政府に移行させ、警察を含む組織は
全て変更して特権組織だけが少数として残されるという計画である。
この組織の犯罪に対する逮捕は不可能とする計画があるという)


さらにフリーメイソンは公式に、2012年から2015年までに、世界テロによって大量に
人々が死滅するため、保険業種、死体処理業者、葬祭業者、を流行させろと
発言した。

これらの複合計画の中には、『脱ゼロ工業化政策』というのがあり、
フリーメイソンの監視する企業、団体、工業を全廃するまで破壊せよ
という計画も実施されている。
この国際計画推進者にはビルゲイツの機関やインテルが含まれている。

(このURLのwwwとは、ヘブライ文字の言語だという。)

基本的に脱ゼロ工業化では、PC産業を独占し、直後にそれらの企画が立ち上がり、
その企業を中心とした人材を開発するとしている。
後に少数の独裁役人数万人と小さな政府の役員で国家を独裁化して
国民を粛清していくという規格も開始するとMI6メンバーらは説明している。

ゼロ工業化政策には、環境運動に偽装したものが含まれ、
ロス一族が工業代表部を務める。ロス一族の代表産業には、
ドルの発行権利、他国印刷局の買収、麻薬の推進、民営化を通じた為替操作、
原子力部品とその材料のウラン精製の独占管理などがあるという。

現在親戚は、英国で環境団体の船舶員として活動している。
善意なのかは判明していない。故宮沢総理と深い交友関係にあり、
社交界では通通の間柄である。



■最近自民党と民主党には、フリー電気エネルギーの妨害を推進している
メンバーがおり、逆行する旧式の原子力発電の増築を強固に推進している。
仕分会議で喧嘩となったのもその一例であろう。

我々は過去に、日本全国の原子力発電所が活断層を選んで建設
していたということを告発した。そしてその推進者らが、世界統一教会
というロス一族が管理しているキリスト教であり、そして設置させたのがその
カルト団体の博士達であった。
現在も推進中である。

この教団はイスラエルを崇拝するメソニックテロ組織であり、
今はフリーメイソン計画の談合事業として日韓トンネル財団が設立されている。
鳩山の仕分けチームはそこを完全無視して保護する気だろう。

この教団に対する警告は世界中の民族武装組織からも警告されており、
発見次第射殺するか、殲滅してもよいとする指令も出ている国が年々増えている。
日本では女性が4000人行方不明となったカルト団体して有名であり、右派機関
などを産経から通じ活動している。(産経が韓国人翼賛運動をするようにと韓流ブーム
を強固に推進したのも事実である。産経の隠された実態の一つである。)

統一教会米国支部の資産関係者には、ロス一族の親類であるアーノルド・ボーブ・グレイブ
という男性がいる。統一教会の代表は韓国人である。そして日本の警察機関、公安部
まで進入し、裏では活断層に対してだけ原子力発電所を建造していったという
事実がある。さらに原子力発電会社の部品メーカーには、新潟メーソンという会社がある。

民主党ではプロトニュウムやウラン廃棄物廃棄に2兆円かかっている事は隠蔽し、
事業仕分けてでは、逆に廃棄処理に2兆円以上もかかる原子力発電所を推進している。

さらに新たな建造地区は、またしても活断層直下に建造されるだろう。

現在日本では、世界最大の発明とされている常温核融合を成功させた大学があり、
すでに発電実験も完成した。コストは原子力の100分の一であり、爆発の心配も少なく、
放射性炭素による死の灰は微塵しか出ないというクリーンエネルギーが開発されている。
さらにプラズマ反応発電機も開発できるが筑波大学のスパイらが、プラズマ管理収容機の
実験データーを持ち出して、廃棄させている。これも反メーソン主義に従った決定だろう。

この技術は、ノーベル賞を20以上受賞するほどの革命技術だが、テレビ局も
雑誌社も隠蔽して報道を妨害している。アメリカでは、キアヌリーブスらが出演して
映画として製作したほどの夢の技術である。しかし、民主党では一切無視して
ごまかしている。また事業仕分けでは、概算要求10兆円以上の団体である
男女共同参画センターに対する廃止勧告も完全に無視している。

この無駄な事業には、10兆円もかかっている。高級ビルに加入して
無駄な施設と本を大量に貯蓄し、一等地に構えて天下りを推進している。
活動内容は全てフリーSEXの推進と家庭崩壊のプログラムである。
莫大な給料が女性活動家に使われている。北朝鮮活動家にも資金が
毎年利用されていた。自民党と民主党と社会党が推進した。

実行されている運動の実態が、女性を税金対策としての【道具として世に送致】し、
同時に反社会的戦闘員に仕立てようというゲリラ活動の推進も行われている。
この機関の暗号は、2012年計画の「あ・ジェンダである」。
フランスメーソンの【実行せよ】という暗号がアジェンダである。
間違ってもジェンダーではないので、錯覚してはならぬ。

さらにこの概算要求が11兆円の施設では、韓国人カルト教団とSEXさせましょうという
推進団体の国際活動が展開されている。その著作物を置くために、11兆円の
要求がされている。

この施設には必ずキムミョンガンとSEXをしませんか?
という推進著作が10刷程度置かれており、その置き場のために税金が
11兆円も利用されているのである。これらの作業は全て地元の公民館や
NPOでできる程度のどうでもいい腐れ事業である。

民主党はその巨大天下り施設を全て仕分けから外している。
計画発案者は、フランスのメーソン結社とその米国ユダヤ共産機関である。
2012年までに女性に対して性的サディズムを刷り込むという目的や、
文化的な子育てに対する反乱をも同時に実行させせているとして、
米国の軍人組織でも問題視されている。公式に暴露本として家庭崩壊
センターであると発表されている。全て財団が推進した。

これで、この事業仕分け作業が、【カルト団体】の【欺瞞】であることが理解できよう。
(仕分人にもオカルト信者が二名配属されている。)



そして民主党のスパイ組織は、自衛隊ライフル弾頭の製造廃止、
低空域衛星追跡ミサイルの購入禁止、迎撃レーダーに対する新規建造と製造の中止、
さらに【自衛隊の迷彩服】や制服までもが、高いから海外発注でいいとする見解を出した。

それを高いと言って廃止だと言っている蓮訪だが、貴様の破廉恥な肌の露出の多い
背広よりは値段が安いのではないだろうか?
命をかけて拉致から防衛する自衛隊員の制服が、
蓮訪の金色のハイヒールより値段が安いのではないか?

命を国民に預けている隊員の制服は祖国の魂である。
北朝鮮にでも発注させる気か?民主党らは。


現在使用されている制服は、私立大学の
学生服より安い代物であり、軍服としては安い部類である。

ある高校の学生服は、有名デザイナーが関与して一着10万円である。

学生服には文句を言わず、国防機関である自衛隊の服に対しては排撃を加える
という謎の仕分け目的の裏を見抜くべし。

命かけて働く自衛隊員の制服が、遊び呆けている金持ち
私立高校の学生服より安い。それでも高いというのか?


日本の自衛隊装備を英米系に発注させ、自国防衛機能を極力排除しようとする
勢力の思惑がある。
この馬鹿どもは、武器ライセンシーの許諾料金が自国製造より高い
ことを素人であり知らず、購入を検討させようとしている。

ライフル弾にしても、自国で製造できなければもし有事の際に、
その物資を停止させられたらどうするのか?
というリスク管理もできておらず、無知に陶酔している。これを翼賛しているのが、マスコミ

である。

これでは【猿の惑星とまったく同じであり】、猿に支配されているのがノーベル科学者であり


ど素人の一般者が帝国管理者である。

そしてその映画製作国である英国にまで、この政権で科学・経済が崩壊すると
英国紙面で一斉発表されるという皮肉を味わっている。

あの集団ヒステリーの一部は正に猿の仕分け人といえよう。
今やることは、【仕分け人】を【仕分ける作業】が必要なのである。

専門知識もない、どこの馬の骨かも判明してない民間人らが
勝手に権力を行使して民間売却だと小泉路線を踏襲しているのである。

勝手に国産産業に外人が介入し、国政を国民が知らないことをいいことに
操作させている。国会承諾も無しで国民に何も真実を伝えぬままにだ。
だからパフォーマンスと言われているのである。

天下り財団を潰すのはいいことだ。しかし、基本産業を廃止させようとする行動
こそが、メーソンの本当の狙い、そうその目的であると理解できよう。

官僚が仕分け人に息巻いているのではなく、、仕分け人の無知識素人ぶりに
対して官僚は驚愕しているのである。だからスーパーコンピューター
にしても、枝野は何も理論的な知識を一言もいえなかった。
そして素人民間人も何も説明できなくて、逆に話を隠蔽してしまったではないか。

本日の番組でレンホウ議員はマスコミに資料の内容とか勉強してますかと
聞かれると、一切無視して話を誤魔化してしまったのである。
水着アイドルに意味を聞いても理由など知らないのは当然。
犬と会話するようなものである。

実はあの映像の半分が、仕分け人の知識がなさ過ぎてコメントを停止してしまったという
逃走映像だけが闘争のように見せられて放送されている部分もあるのである。
一般人には嘘の説明で放送した。全部質問に答えられなかったのは、実は
仕分人であった。だから無視して誤魔化していたのである。

集団性ヒステリーに陥ってるめめに、見ている側も掌握しきれていないという
のが現状だ。錯覚して見えている。だから連中はいえないから、
答弁は無しと決めている。一度でもいいから自称プロという素人仕分け人達は
技術的理論で会話してみよ。3分もできまい。スプリングス8で次の産業の何が開発できるのか


10分以内で20ページ分の科学分子構造の理論をコメントしてみよ。メモを確認せずにだ。
それができてこそ、仕分け人というのである。

そして無能である煽動家らは勝谷に焦って偽メールを送り、情報を拡散させているが、開発さ

れて
困るのは仕分人のスパイどもである。

ここで説明すると、あのスパコンの処理は64ビットであり、ブリッジは32ビットに二倍。
速度は世界最速で、多目的に改造して利用できる。米国より高速である。
しかし煽動家らは、連結計算でもできると馬鹿を言う。連結して演算して
国防データーを他国の端末から流すのか?と素人には理解ができていない。

■スパコンの開発予算は1300億円以内。
製造コストは1300億円で世界最速。そしてワクチンの製造等にも利用でき、
国産であればワクチンの開発には500億円程度でできる。
製造解析には特許出願もあるので、解析時点中に出願する必要がある。
だから速さである一分一秒の問題となってくる。

しかし素人の間抜仕分人達は、5800億円を毎年概算要求して、外国製の汚染した
鳥インフルワクチンを毎年5800億円近く払って購入しろと素人案を示している。
これを推進した間抜を翼賛したのが、スパコンは無駄だと説明する勝谷である。
これなら1300億円で複数建造して、自動でワクチンを開発した方が
安いくコストがはるかにいい。とは考えられないという知能しかない。
それでも高いと言い張る根拠は、実はないが、あると言って他人を騙している。


田原の番組でも、仕分け人の多くが技術内容となると゛遠巻きに回答できませんと言って
しまった。これでは小泉改革の二の舞いである。

こやつらは意味が分らないのに、外資に命令
されて解体しているのである。外資はスパコンでワクチンを設計している。
だから大量に解析ができる。
ちなみに人間の遺伝子は調べると地球一週分の情報量がある。
突然発生するパンデミックに対処できるのは、スパコンだけである。

また素人学者でもないそれ以下の台湾人であるレンホウの言い分と間抜な防衛大臣に言いたい


低空制空用迎撃ミサイルの代用品が現在使用できるのがあるのか?と自衛隊は抗議文書を
出すべきである。

また海外から発注した場合、PACシステムに導入できる衛星対応迎撃弾頭
のものが、同盟国協定を結んだ海外から安く購入できるか?
という問いかけには、質問を濁すだろう。素人大臣と素人仕分け人には
何も対処する方法が無い。一つも無い。理論も無い。議論も無い。いや、出来ないのである。
素人であるからである。

またその有事に対して、十分な物資輸送ルートが緊急時に即時に用意できるのか?
という問いかけにも、素人台湾人の頭のには屁理屈しか浮かばないだろう。

枝野と台湾人には、屁理屈しか出てこないだろう。
国防理論の理論の理の字もないからである。

一番情けないのが、国防問題で拳銃すら撃った事の無い素人が防衛予算
とPACシステムの廃止を決定したことだ。明日から北の弾道ミサイルを
吹き矢で落とせばいい。そんな防衛理論では、予告開始から数時間で東京は火の海か
血反吐を吐いて死滅するだろう。

世界二位のスピードで、最新のマッハ2.5の弾道と3.0超の超高速巡航ミサイルに対して
対応してほしいものだ。


よって今後、BC・サリンテロなどの被害や攻撃でも、数万倍で東京都民らが
無残に死滅するだろう。

ワクチン解析用のスパコンも二位でいいそうだから、発生から数週間
以上たって、人々が死滅してからワクチン解析ができましたと国民に言えばいい。

製造までに8年もかかりましたと国民に説明せよ。それとも、生のウイルス入りの
海外性グラクソワクチンを買って国民に投与するか?今回のように。

鳥インフル用のを豚用として利用する。そんな意味不明なワクチンの後発薬品の使用で
安心できるのか?

あの中川昭一氏は、死の直前に、民主党政権で【悪魔の風が吹く】
と遺言を示した。この意味がこの自衛隊丸裸作戦の要望なのだろう。

国防予算削減にしてもそうだが、隣国はよく核弾頭を発射すると明言している。
もしそのなかで、P3系弾頭による迎撃が失敗し、二段階目のホーク型ミサイル
による迎撃も失敗し、3段目のPAC3パトリオット迎撃弾頭が無かった場合、
どうやって迎撃するのか?

さらに素人台湾人の外人集団の痴呆症患者達は、原子力型潜航艇弾道弾発射艦隊
に対する迎撃機能をもつ攻撃機P3哨戒機の予算廃止まで検討している。

もしこれが廃止されると、海洋迎撃機能をどの予算でやるのか?
たとえばF18戦闘機を改造して、24時間海洋上を飛ばすのだろうか?
その場合に使用するソナーブイの投下をどうするのか?
または、マッハ1で海上を高速で飛行して、レーダー対策が間に合うほどの能力が
海中レーダー側に対してあるのか?という質問にも、素人集団の事業仕分け
間抜けチームは屁理屈しか言えないだろう。マッハで飛んで、水中で寝てる
原潜を追跡できるか?

索的能力では、速すぎてもNGであり、遅すぎれば逃げられる。
そのために、300キロから800キロで飛行するPC3が必要なのである。

朝から晩までシーレーンに対して、隼にブイを運ばせて日本海を調べるほど
ガソリン費用は安くない。かえって金がかかる。


それとも自衛隊精鋭機関の水中迎撃艦隊を、戦線直前に配置して
原潜魚雷の餌食になって船員に死滅しろと説明する気か?

もし探索ができない状態となれば、北朝鮮船舶艇は堂々と進入できる。
PC3を廃止して予算カットとというのであれば、こうなってしまうのである。
これは民主党による反政府テロ、もしくはクーデターである。

それとも軍服を北の青山に委託してジョンイル品質で買うつもりなのか。
それとも、中国系のミサイルでも買って防衛する気か?

よくてもロシア系と英国しかなく、フランスは現在日本に戦闘機を売る予定
だというが、迎撃能力は何パーセントなのかという実戦データー
もほしいところである。

システムとして国産の方が安定性があるのか、それとも海外製の
製品で対処ができるのか?

そもそも、仕分け人に外国人が沢山勝手に介入して、国を守れますか?
国を守ってくれる人たちなのですか?連中が。

ロバートフェルドマンという相場も当てられない経済テロリストに、
日本の国が守れますか?仕分チームの素人さんたちよ。


弾薬の不発でも大丈夫だと質問されても酔狂する間抜けには
不発の恐ろしさが理解できてないようだが、
ミニミ系などの高速マシンガンでもし弾が不発したら、次の弾が弾装につまり、
カムに食い込み、そして発射するまで分解をすることになる。
壊れてしまう場合もある。予備のバレルを一々所持して戦闘中に
入れ替えるのか?

戦場や対テロ部隊に対して、弾詰まりで隊員が全て死滅しました、なんていう
悲劇がおきることもありえるだろう。これは海外では頻繁に発生している。
これが防衛予算全てでやられたら、
先鋭戦艦のバルカンが壊れて500万円の原始的不審船にP7ロケット弾で
撃破されましたとかが始まるだろう。

不審船対策でバルカンが壊れました、発射しても満足に届きません、
命中したら人質に被弾して木っ端微塵に消えました、なんていう
事故に言い訳はできない。

ましてや撃った瞬間に砲弾が逆送して暴発しました
なんて自己が多発するだろう。
世の中には安物で武器転送異常で逆送して爆発する砲弾もある。

さらに規格外の低性能ライフル弾を使用しすぎてバレルが研磨してジャンクし、
頻繁に買い換えるなんてこともありえる。いざ発射すると弾丸軌道が
バレル異常で反れ、横にいた民間人に被弾してます、なんていう悲劇が
おきないことを祈る。

この発射命中率が対テロ戦術では最も重要となる。
セミライフルの場合、下手な安物では弾道がずれてしまい、
犯人に命中せずに、人質に直撃して頭部が吹き飛んだ、なんていう悲劇が
警察機関や自衛隊で発生するだろう。

この台湾人と枝野の頭に安物の弾道特性を知らないという無知ぶりが見え隠れしている。
一度自衛隊でライフルを射程200から撃ってみよ。

海外製で満足して自国を自給自足で守れるなら推薦してもよいが。

そしてサーカスのように枝野が的の横に座って、
海外製弾頭の長時間射撃命中率と自国製品の長時間射撃命中率を肌で実感していただこう。

海外製の使用時にだけ、狙撃用弾頭に被弾しましたと言って
国民に笑われればいい。その時には運がよくても障害者だ。


ここで厳重に説明しておくが、ライフル弾が不良品で割れて飛んだりしたら、
半径100メートルに分散して被害が出る。購入するにしても、過去の戦況のように
ドイツ製で物資が届くのに、二日もかかりますなんていう自体では有事には
対処ができないことぐらいは理解できていると思われるが、考えたこともないだろう。

自国生産のできない国の恐ろしさを理解してない国は、必ず自滅する。

仕分けチームに言いたい。
原発に進入した過激派を安物ライフルで狙って、目測200メーター以内を誤差
20メートル範囲で射撃できますか?

X8やレミントンで狙うような高性能弾頭が海外から安く買えますか?
有事の際には、弾薬移送から何時間で物資が調達できますか?


特に説明したいのだが、仕分け素人には「レミントン」、「X8」、
「ガリル」、「コッホ」、「ドラグノフ」、「スミス」、最低限の知識
これぐらいの事を知ってて言ってるのでしょうな?

まさか撃ったこともなければ、触ったこともなしに、錬度を感と努力で上げろと
言ってくるのではないだろうな?

出ない弾では敵に瞬時に潰されるのだが、それでも二位で何で悪いと
いうのだろう、この人たちは。
弾道は年々高速化している。建造してデーターも取れなければ、
国家防衛もできない。藤井の間抜けは予算は永久にカットだと説明した。

しかも捏造データーを意図的に利用して、税金の無駄食いに見せかけてまで
スパコンを廃止させると名言した。

後から騒がれて予算をつけますだなんだなのは、素人の子供が言う話であって、
大人の緊迫した世界の話ではない。廃止でやるのは天下りの部分だけであり、
だれが基本的国防機関や宇宙開発まで停止しろと国民は言ったのか?

ここで断言したい。
これからバイオテロでばら撒かれても、自衛隊と関係者は遺伝子解析を
スパンでさせてくれと政府に言われても、予算もないし、第二位のスパコンで
解析に数年もかかりますから、使用させれませんと言えばいい。

もし国会に戦略テロ組織の介入で人質占拠テロがもし発生しても、
軍特殊部隊の精鋭に対し、バレルが歪むほどの安物弾頭を携帯して
固定射撃で対応しろと言って命令を出せばいい。

隊員が固定ライフルで首相の背後にいる敵を狙おうにも、
弾が安物海外製で歪んでおり、首相の顔面に直撃し、市民の前で、鳩山首相の顔面が
木っ端微塵に脳髄液を四方八方に撒き散らして、頭部が完全に吹き飛びましたと説明すればい

い。

それとも貫通力が高すぎて、背後にいた別の人質も一緒に貫通しましたと
世間で騒がれればいい。自国で製造のできない弾頭を利用していれば、
間違ってそういう自体が頻発する。基本的に特殊部隊とは、弾頭の威力も
検査する。貫通力の違いによって種類を変更する。

にしてもだ。医務政務官にしても意見が奇妙である。
自前でワクチンを作らずに、世界で同時発生するパンデミックにいつでも対処できますか?

突然日本国内だけで炭素菌の変異体が発生した時に、作る解析施設が
世界二位で予算と解析スピードが足りません。製造には半年かかります、
なんていう馬鹿真似がおきたら、民主党も仕分け人も責任取れますか?

炭素菌は感染2時間で咳が発生して、12時間で死亡する。
解析は早いほどいい。一分一秒でも速い方がいい。

これからも二位でいいのなら、明日から民主党の議員は海外製の
ワクチンを利用してればいい。

アメリカでは、ゲノム解析で1日おきに特許が出されている。
大学構内の学生が24時間ノートに特許申請を書いている。

これは米国の義務だ。大学で解析予算もない、学生もいない、
スパイだらけの開発チームで特許の申請もできない。

なんていう事態に遭遇して、1日数千万も特許申請が遅れましたと
笑って誤魔化すのだろう。

そうしてやった成果で、研究生を外部委託して遺伝子技術を
韓国に盗ませればいい。今でも安い研究費で学者が毎日
韓国に行っては技術を盗ませている。それで満足か?外国人政党よ?

EL液晶も盗まれ、液晶も盗まれ、電話技術も分割させ、
半導体も外資社長によって製造を妨害されて禁止となった。

国産OSも小沢と自民党の朝鮮族らに妨害され、
フリーOS計画が頓挫した。

こんなことに更に火種を付けてるようでは、産業が停滞するだろう。
与党なのだから防衛する気概をもってほしいものだ。

自民党の族議員から生まれた民主党。
長妻と亀井静香以外は、これから全員馬鹿だと言われてしまうぞ。

まるで小泉の放った悪性腫瘍政党の見本市を見ているようだ。
けっしてこの国を猿以下にしてはならない。

こうしてメイソン友愛の偽装活動を暴露してきた。
これらは70年間にわたる対メイソン破壊組織が発表したデータであり、
共産研究やコミンテルン研究からいきついた結果でもある。
旧日本軍はこの組織の壊滅を研究して大戦をやらされていた。


そして3S攻撃も全てが事実だと証明できる。
これは個人で調査してもらいたい。昔のAVパッケージ
のホログラム写真には、必ずメイソン用だけで使用しているダビテ
が貼られている。
さらに現在では「ミル」というアダルトメーカーが
メイソンの紋章を利用している。他にも沢山の非社会的組織が
メイソンの団体員であることは欧米では常識である。

原爆を投下チーム、国際反日活動を展開したチーム、
黒人にエイズを投与していた人種削減機関のチーム、
環境運動を展開している煽動家の数々の人種殲滅発言など、
全てメイソンの組合員だけが発言しているという実体がある。


官僚を支配したのもメイソンであり、汚職をつくるのもまたメイソンである。
天下りを計画したのも、元々はメイソンの世界財団計画から始まった。

もし民主党が正義の政党だというのであれば、メイソン財団の天下りリスト
と脱税リストを仕分せよ。またSEXセンターとして開発している天下りセンター
の男女共同参画を廃止せよ。できぬならば、メイソンがSEX運動や麻薬推進
運動を発言している組織の映像が世界から一斉に放送されるだろう。

その時、メイソンが泣き言を言っても助ける気はない。

裸で首吊りの儀式もあったな。裸の女の前で、絞首刑の儀式もある。

ここにも一部資料を掲載してくれた事実が公開されている。
このグルジアはユダヤ人が介入する以前は喫煙率世界一であった。
しかし、西洋食が導入されていなや、突然癌患者が激増した。
タバコを吸っていた時代には、発がん率は極端に逆に少なかったという事実がある。
このデーターを隠蔽する役人メーソンの実態をさらに調査する。

◆メイソンのマークを入れたビデオメーカーがある。
過去にはたくさんメイソンマークを刻印して販売されていた時期がある。
株式会社ミルで検索するといい。パッケージに刻印されている。
他にもたくさん販売されている。


薬害問題で、鳩山と小沢は自民党時代に一度も調査
させたことはなかった。メーソンと薬害を暴露してから
突然対策が始まったわけだ。自分達でコソコソとばら撒いておきながら、
暴露されると聖者のふりして英雄気取りとは姑息な連中である。

■ ジョージソロスの麻薬合法化キャンペーン

グルジアの影の支配者、ハンガリー系ユダヤ人の
ジョージソロスが麻薬合法化キャンペーンを私財を投入してまで行っていることが
タバコ増税→大麻合法化→麻薬合法化というシナリオを端的に表している。


米国の煙草批判は麻薬公認とセット?! 【三浦雑記帳】
http://www.jca.apc.org/~altmedka/let-7-tab.html

1999年2月3日
「タバコへの批判は、麻薬へ切り替えるための布石である」説について
 前々回、タバコの件を報告した。
 添加物については今後とも調査していく必要があるが、タバコに対する風当たりが別の要因

を持っているとの噂もある。
 「タバコへの批判は、麻薬へ切り替えるための布石である」というのがその内容である。
 この噂がまるで根拠がないとはいえない文章を、浜田和幸『ヘッジファンド 世紀末の妖怪

』(文春新書)の中に見つけた。
  110頁に、
 ソロスはアメリカ各州で、「登録した常習者に関しては、処方箋があれば麻薬の使用を認め

るべきだ」というキャンペーンをはっている。
 これに対し、アメリカのジョセフ・カリファノ・元保健教育福祉長官は、ソロスのことを「

麻薬の合法化を進める大富豪」と批判し、ヘッジファンドの投機のリスクを、「麻薬でヘッジ

(回避)しようとしているのではないか」と疑っている。
 これらの状況について本の著者は、「麻薬取引のメッカに本社を移したソロス氏が、敢えて

麻薬の合法化に走っている姿は何か恐ろしいものを予感させる」と書いている。
http://74.125.153.132/search?q=cache:ZLuFMPakGc8J:hatajinan.blog61.fc2.com/blog-

entry-79.html+%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3+%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%

82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

木曜日, 11月 26, 2009

★★★事業仕分けに関る外資族

民主党の政策を担当しているのはシンクタンクである。
このシンクタンクの支局部員の多くは、実はアメリカ帰りの
シンパが多く、スパイとし手活動する連中も多い。

問題なのは、事業仕分けのメンバーの多くが、アメリカ系
大学出身の組織の仲介者だということだ。
だからスーパーコンピューターを廃止せよという奇妙なスパイがかった
廃止案が次々と飛び出てくる。素人でもここれを廃止すれば
国益が崩壊すると理解できよう。

これらは誰が見ても産業スパイが組織している作戦である。

例えばアメリカは、日本で開発されたスパコンを廃止させようと強力な
圧力を入れてきている。その一つがNECに対するデマの情報攻撃であり、
また他ではソニーに対して外資社員を送り込ませ、半導体の開発を停止
させたという事例まで数多くある。トロンに対する技術妨害事件も多い。
これらは全て米国の指令であった。

民主党の今回の政策も同様にアメリカ帰りのシンクタンク系関係者が
跋扈している有様である。外国人だけでも3名、帰化人1名が関っている。



しかし連中民主党の多くが、こうしたリベラリズム
(ユダヤ教徒の放った中道系左派の原理主義者組織)の仲介者であり、
実質外国の政党ともいえる。自民党が基督教徒に操られたように、
民主もまた同様である。

この仕分け会議の問題点とは、専門家でもない連中が、あたかもプロ面して
日本人に偽装して活動しているという点だ。あの悪名高き経済テロリスト
ロバートフェルドマンや曽根まで加入している。
これらは全て小泉改革の指導者であり、暴虐的破壊思想の持ち主らである。

連中は属米主義者であり、アメリカの奴隷になるべきだと主張する連中でもあるのである。
さらに民主党議会の手本はロス一族が拠点を張る英国議会方式。

このようにして畑違いの素人が結集して【造反原理】の如く赤印をつけては
裁き捨てているのである。

あの中国では、裁判官に水商売の女性が配置されて酷い裁判が
続いているという。日本でも同様に素人の中国人やファンドマネージャー
らが【民間人の感覚】で作業している。

この民間人には責任感は一つも無い。好き勝手に利益だけを確保する
ために犯罪でも何でも犯す。さらにスパイでも何でもいる。

さらにそれを指導しているのが、【知識無しの素人の議員】らである。
いわいる【ダブル素人】の組織が科学論や廃止論を唱えているという
恐怖、これが民主党の中核である。畑違いの連中が勝手に決めている
という現状では、日本の科学産業は後日において敗戦を味わうこととなろう。

民主党政権が誕生して【六陣幕府】の素人裁きが横行し、経済が停滞する。

自民党の時は馬鹿の経済理論によって支配される属米思想を
打ち立て、改革と称して自国の奴隷化を決定していった。

そして民主党の連中にしても、経済を捨て去る方式を選んでいる。

日本に何の愛着も無い外国人が政党帰化人の十分の一を占める
民主党政権の実態が露呈し始めている。

国防機関にしても利益の出せるものは一つも無い。
そうした理解の無い素人が裁く原理主義活動、これで経済が停滞したら
自民党に続き、民主党という間抜にも国が壊されるという内戦状態となるだろう。

そして自民党のトップは今、自転車に乗って転び、顔面をアオタンにして活動している。
このご時世に自転車を乗ってる場合ではない。きちんと国内政策を舵取りする責任
も捨てている。

実は今、日本は本来は小泉と民主党の連中が居なければ、
経済は絶好調であった。世界最新技術を世界中が供与してほしくて
沢山来日している。こんな国は他に無い。しかし経済素人の馬鹿が
操られて活動しているために、国政が魔の手によって勝手に霞んでいる状況だ。

3000ある事業の内、外資系やsex教育団体である参画センターは廃止となっておらぬ。
この始業仕分けが罠であることは必至だと理解できよう。

観察するにあたり、事業仕分けが真っ先にターゲットにした産業の多くが、
アメリカにとって最も都合の悪い産業に対してだけ行われている。
さすがスパイ人脈の六陣政党。

金曜日, 11月 20, 2009

★★★経済テロを計画する男が来日する

フルフォード氏によると、経済テロを計画している
男性が来日するという。


Dragi Emserievという人物
Dragi Emseriev(ドラギー・エムセリエヴ)という男が、近いうちに大型国債を所持し日本で経済破壊工作をやろうとしている。これは今年の6月にイタリアからスイスに額面1345億ドル(約13兆円)の“米国債”を持ち込もうとして逮捕された日本人の事件とからんでいる。スイスがマケドニアのパスポートを持っている可能性が高い。

A Turkish man by the name of Dragi Emseriev is due to arrive in Japan soon to carry out economic sabotage with big denomination bonds. He must be detained at the border.

水曜日, 11月 18, 2009

★★★事業仕分け会議に潜む対諜機関の暗躍

田中角栄は中国歴訪の時、角栄の食べ物、着る物、個性、
性格、人格、食事の好みまで諜報機関が徹底して調べ、その【諜報資料】どおりに
食事会に内容が出てきたという裏がある。これは在日諜報機関が自民党を
徹底的に調べ、それにあわせたものだった。

今回の仕分けチームを調べると、あることに、民間組織とはとても考えられない
メンバーが3人存在しており、他にも外部の調査チームの情報源の中に、
日本の基本科学経済に対する諜報機関チームまでいることがわかった。
さらに日本人ではないまったくの外国人までいる始末だ。

奴等が真っ先に調べたのが、宇宙物理学に関する部署である。

世界的な研究報告を残しているスプリングス8の開発金や、
宇宙工学の最先端であるロケット開発部門の事業チーム、
物理学に最も必要なスーパーコンピューターの開発チームである。

実はこの三種は、隣国の諜報機関が最もマークしている部署であり、
長年情報を集めていた部署である。いわば、日本の全産業の礎となっている
基本機構である。

スプリングスでは新たな金属合成の次元撮影やDNA断片解析ができる。
当然他の科学にも転用ができる素晴らしい機材である。

しかしこの問題は他にある。レンポウ達は、開発の停止まで宣言した。
そして過去の技術は民間に転売すると宣言している点にある。
この技術が他国に転売される意味が庶民には理解できましょうか?
技術系の知識がある方には理解できよう。

またロケット技術は中国、インド、韓国がもっと力を入れる産業であり、
日本は隣国や諸国から安全で最新鋭の日本製を利用させてくれと
各国から信頼を寄せている最中であり、自国専用の衛星を打ち上げれる
素晴らしい化学部門である。独自の世界品質である気象衛星は自国の軌道
から発射することで、利益がある。これはイスラム諸国と米国も感謝している。

次に人類学の構造を検査できるスーパーコンピューターであるが、これは
遺伝子解析、学術検査、太陽観測、遺伝子反応の追跡、惑星軌道の解析、
人口知能の解析、新種薬品の開発、抗癌剤の開発、ワクチンの開発にも
利用ができる。
さらに求められているのは、高速化と三次元化である。
だが、【中国外省人であるレンポウ】と【枝野の坊主】の思惑には、
ここが二位の速度でないと困るらしいな。

ここが二位ということは、産業は二位以下となるということの証明である。
今、パンデミックにしても気象災害にしても、スーパーコンピユーターの
高速化解析が絶対必要となっており、一分一秒より早い方がいいのである。
家庭のPCとはまったく使用意図が違うためである。
ここを削減するとどうなるのか?というのが分っているのだろう。さすが
スパイ人脈を使った仕分け会議だ。
ショーで演じてはいるが、敵の要求通りにきちんと仕事をしている。

仕分けのどさくさに紛れて、日本の基礎部分をごっそりと破壊しておこうという
リベラリズムの人脈が鼻息を立てて暗躍しているのが見えている。

奴らは、宇宙工学での失敗を計画していると、我々の手元には資料が届いている。
特に事故が発生するほどの失敗が好ましいとしている点がある。
そんなに日本の科学が嫌いか?民主党関係のスパイどもよ。

そして民間売却が目的だというから驚きだ。
易々と外国の諜報機関通りに日本が動くと思っていたか?

さらにJALの転売にも問題が潜む。米国の航空会社が動き出したが、
あの会社は9.11テロに参加していた国防スパイ機関のいる会社である。
ということは、日本の航空機を利用して9.11テロのような遠隔操作テロ
を実行できる可能性も高く、日本国民の乗員の安全は極めて0となるだろう。
突然空路を変更して突撃したり、墜落したり、極めて調査不明な事件が続発する
可能性すらありえるのである。

水曜日, 11月 11, 2009

大統領来日、インフル対策、経済問題

オバマ大統領が来日する。

近く米国大統領の来日が予定している。
アメリカという国はバンパイアである。
敵味方関係なく、相手国の生き血を吸う。

ライブドアの堀江は自国民に対して血を吸うという間抜け
パンバイアであったが、アメリカという国は徹底して近隣者
の血を吸う国である。

こやつらに血を吸われた者は、政党議員のように仲間となり、
僕となって奴隷化されている。

その手配人は竹中平蔵と、リタリン中毒者の小泉首相であろうか。

そして話はかわるが、先日NHKでは
あの悪名高きリタリンが有害麻薬だと教授らが発言した。
そしてこれからもその拡散が大麻などから広まる
だろうと警告をした。たばこ増税でその影響が
被害となって青少年を蝕むだろう。

また豚インフルエンザは、間違いなく米国が拡散させている
ものである。自衛隊が油断していれば、すぐに第三段を投下されるだろう。
最終的にはレベル6が散布される予定となっている。
注意されたし。

またインフル被害を推進した中田市長は、公的セクターすべてから
責任をとり、辞職するべし。政治家としての初期判断ができぬような
奴に国政を任せるわけにはいかない。低能な族は国家と政界から去れ。

政府は感染予防のために政府CMを流して手洗いの方法や
鼻の洗浄方法を放送せよ。

また自民党と民主党は闘争を停止し、国内景気を中心として
共闘して国家を繁栄させよ。喧嘩する暇はない。
近く景気が回復するだろう。その準備をせよ。
日本はこれから世界の中枢となる。そのためアジア各国が
要請を出す。環境技術が欲しい国が応援してくれるだろう。
イスラムとも和平で手を組め。それでよし。

月曜日, 11月 09, 2009

島根の女子短大殺人事件の背後。

なにやら色々な情報があるのだが、島根の女性殺人事件
に創価関係者が関与しているとのうわさがある。
反団体のメンバーを連中が襲撃した可能性がある。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%A4%A7++%E4%BB%8F%E7%BD%B0&lr=&aq=f&oq=

このリンクからは、大量の関係者の罵倒書き込みがある。
背後は連中か?

水曜日, 11月 04, 2009

★★★海外ではタバコ増税で大麻流行の政策方針がある。

タバコ税が一部失敗する理由。



タバコで癌になるというのは、一部誤解がある。
残念だが、タバコの葉には抗癌作用があるものが発見されている。
よくタバコで癌になるという人の多くが、実は西洋食を同時に
大量摂取していることから始まるものであり、タバコ自身には
重大なる発癌性のものはない。逆にタバコを飲む人の方が発がんが
少ないという正式な研究データーまである。
アメリカは過去に、麻薬を売買するという実験をMK実験
として行い、音楽を通じてタバコではなく、麻薬に走るように
仕向けたという。この結果は大成功し、タバコを吸う人より
麻薬を吸引する人が倍増し刑務所は囚人で満員となった。

日本でも子供たちに対するタバコ規制を始めると、逆に
大麻吸引が横行したという逆転現象が発生した。
たとえば90年代にタバコは子供でも買えた。
その事態には、大麻を吸う人は学生ではほとんどおらず、
タバコ規制が始まると、値段が高くて買えなくなった学生が
安い自家製大麻に走るという現象が実際に発生している。

ヨーロッパでは、タバコの値段が高いということで、
輸入品が増え、結局売買力は減少した。
そして同時に発がん率が急激に増え、がん保険が流行している。

世界で最もタバコが飲まれているグルジアでは、
何故か肺癌や発癌が最も少なく、原因は食事にあることが
判明している。この実証した学者は多く、世界的名医であられる
癌研究の第一人者である森下敬一博士もこれを告発した。

逆に病院では、肺がんに転移する抗癌剤を大量に
処置して投入している。これではタバコ検査といいつつと、
発癌剤を投与しているのとなんら変わりない。

米国では、発癌を促す運動もしている。
目的は投資ファンドである。
世間で意図的に発癌する食品を流行させ、国民を発癌させて
ファンドにするという政府運動も確認している。
このため米国では、1998年後期から、抗癌作用のある
食事を禁止させ、その逆の流行を促し、タバコ産業を
廃止させていった。この目的とは、タバコ税収より、
保険を中心としたファンドの方が利ざやが大きいと政府が工作した
ためである。

以前私はメーソンが大麻を流行させると発言した。
その通りにタバコ増税が始まった。この二点は偶然ではない。
民主党政策本部の手本は、ヨーロッパのシンクタンクを
手本とした経済政策が中心である。よってEUで発生する
問題はそのまま日本でも感染するという実態がある。


残念だが、タバコを廃止しても、発癌率は一切減らない。
それは外資系の会社が販売する水道水や食品に添加されているためである。

ヨーロッパの貴族は昔から大麻で生計を立てている。
そのため、税収となるタバコに対する規制を行い、
逆に税制のかからない大麻を導入させた。

これはヨーロッパ各地に広がっている裏商売であり、
現在はヨーロッパ各地に、大麻吸引休憩所が設置されている。
大麻には幻覚作用がある。よって政治的判断ができなくなるために
ヨーロッパの貴族はこぞって導入させた。
その背後がフリーメイソンである。


その証拠として、米国では大麻の合法化を狙った活動が
事実としてある。その事例がこのサイトに掲載されており、
米国という非合法国家の実態が判明する。
http://usanthony.blogspot.com/2009/01/legal-marijuana-industry-from-seed-to.html



ここのサイトには、さらにタバコ税から発生した
闇ルートの状態が書かれている。しかし、違法なはずの大麻
は合法化しているという謎の事実を政府は知るべきである。
このような実態が横行すれば、税収どころではない。

http://translate.google.co.jp/translate?

hl=ja&sl=en&u=http://bitterqueen.typepad.com/friends_of_ours/contraband-

tobacco/&ei=xTzxSrVuiOTqA8Wx0MgG&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=3&ved=0CBMQ7gEwAg

&prev=/search%3Fq%3DEurope%2Bmarijuana%2Bcigarette%2Btax%2Band%2Blegal%

2Brelationship%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG



世界政府で横行する合法マリファナと税収の関係。

http://translate.google.co.jp/translate?

hl=ja&sl=en&u=http://opengov.ideascale.com/akira/dtd/2762-

4049&ei=xTzxSrVuiOTqA8Wx0MgG&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=5&ved=0CBkQ7gEwBA&pre

v=/search%3Fq%3DEurope%2Bmarijuana%2Bcigarette%2Btax%2Band%2Blegal%2Brelationship%

26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG


もし税収が足りないというのならば、
マリファナの流行になってしまうであろうタバコ税の増税より、
反社会的映像を延々と製造して輸入させている
アメリカ映画であるDVDに特別課税を促し
タバコのようにするといい。

米国映画では反日映画が毎年製造されている。
そのような反社会的な映像産業には、断固課税してやればいい。
最近では、日本人を殺せと扇動したパールハーバーや、
イルカの映画などが有名である。また反捕鯨運動をする
宗教徒組織も、実は米国を拠点としていることは諜報で判明している。


総合リンクはこちらから確認するといいだろう。
http://www.google.co.jp/search?

hl=ja&source=hp&q=Europe+marijuana+cigarette+tax+and+legal+relationship&btnG=Google+%

E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=


報道を見ていると、タバコの対する効能を説明するものは一つも無い。

長期的に見て医療費削減とあるが、それならば一般的な食品
の方が健康被害は大きいのだが、一方的に情報を流して統制する
ことで、正しい情報が出ないようにしているのだと思われる。

例えば、酒は少量だと防癌効果と知能発達効果があるが、飲みすぎれば
痴呆、能の萎縮、肝臓ガン、喉頭がん、舌癌と発展する。
タバコで比例したとすると、よほどタバコより被害は大きい。

また、西洋食の脂性食品の取りすぎの場合では、
精神発達の遅れ、糖尿病、精神異常、性的衝動生涯、動脈瘤血栓、血液酸性による
リンパ癌の発展、他累々と病名が出てくる。

さらに、子供達が飲む精製ドリンクの場合だと、糖尿病、知能発達生涯、
重度の不妊体質、記憶力の激しい鈍化、脳細胞発達生涯、失明症、
血液酸毒化による中毒症状、精神障害による殺人事件などが米国や
ヨーロッパでは報告がされている。

また遺伝子変異型の材料で精製した食パンには、意識生涯、精神攪乱障害、
失明症、口腔細胞アレルギー壊死、脳細胞の一部壊死、痴呆の誘発など、
多数の生涯が報告されている。

またワインには、発癌添加剤と腹痛と下痢と塩化系添加物、残留農薬があり、

政治家が好んで飲む海外製のコニャック10年物には、アスベスト、
発癌性農薬が高濃度に含まれているものが一部の商品にあり、
発癌、舌癌、喉頭がんの重要発生品目と指定されている。

このように、タバコ以外のものの方がはるかに有害である
ことは実証されているが、何でも摂取しすぎれば有害となろう。

だが結局は、増税して飲む人が減れば、タバコの発癌防止効果が
減り、別の嗜好品に走り、結局美食なのなんなのとテレビの宣伝に
誘惑され、日本国中ががん患者となり、外資保険会社の思惑通りとなる。